人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道・・

いつまでたっても「梅雨」が明けなくて、はっきりしないお天気の
今日この頃です。・・・まったくぅ~!

今日も降るんだか、晴れるんだか・・?

“ぽてと”のヒートも今日で17日目・・
まだ、来週いっぱいはかかるでしょう・・
そんなこんなで、いつも週末はお留守番ばかりの
“ぽてと”の為に、ちよっとお出かけを・・
と言っても、ただの公園散歩ですがね。

車で20分ほどの広々公園です。
まだ、朝早いのでほとんど人がいません・・ある意味ラッキー!
寄り道・・_d0152869_18385152.jpg

丁度、芝生の手入れ中とあってまばらになってます。
“みかん”は早々にサラダバーしてます。

寄り道・・_d0152869_1839636.jpg

川の中に何かを見つけたようです・・
寄り道・・_d0152869_18422246.jpg

ヒート中、近所の散歩以外どこにも行けなかった“ぽてと”・・・
つい大はしゃぎをしてしまいました。

寄り道・・_d0152869_18422985.jpg

空は曇っていても、熱気がムンムン・・ 
散策は、終了です。

寄り道・・_d0152869_1845111.jpg


家に着く頃は、お日様が出てきてカンカン照り・・!
日中は、家でマッタリするのが一番ですね。。

寄り道・・_d0152869_1912967.jpg


最近、“ぽてと”が貫禄づいてきました。
先日も、散歩途中に小さな子供に「怖~い」って言われちゃいました。

寄り道・・_d0152869_18482793.jpg

この顔なら、ちょっとはお茶目に見えると思うんだけど・・・?
寄り道・・_d0152869_18504951.jpg

“みかん”は、一度も「怖~い」・って言われたことはないけど・・
だいたい言われることは決まって、「ユニークなお顔ですね・・」・・

寄り道・・_d0152869_18505875.jpg

by oh_hanako | 2009-07-25 18:59