人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・3歳になりました。

今日は、“みかん”の3歳の誕生日で~す。
「Happy Birthday~」 (^3^)iii~~♪


去年は、誕生日のお祝いに家族旅行に行き
“みかん”に広大な自然を見せてあげたけど
今年は、“ぽてと”がいることで“ぽてと”がもう少し大きく
なるまで家族旅行は先伸ばしです。

と、言うことでお誕生会は我家で・・・。

祝・3歳になりました。_d0152869_17242222.jpg

こんな時以外は、めったに食べられない代物・・
祝・3歳になりました。_d0152869_17252464.jpg

伏せをして待つ“みかん”・・ なかなかヨシ!と言ってもらえず不安そうです。
祝・3歳になりました。_d0152869_17253483.jpg

まさに、秒速・・! あっと言う間でした。
祝・3歳になりました。_d0152869_17254571.jpg

もちろん、“ぽてと”にも、おすそ分けです。
祝・3歳になりました。_d0152869_17255482.jpg


思えば、“みかん”がふぎゃ~と生まれた3年前のその時から
我家にやってくることが決まっていたような気がします。

出会いと言うのは、人でも物でも動物でも偶然などではなく・・
そこには必ず、意味があるのだと思います。

出会えたすべてのことに感謝し、
またこの一年、“みかん”にとってHAPPYな年になりますように・・・
まだまだこれからも末永~く、ヨロシクね・・・“みかん”


昨日、「MOMOちゃん家」からプレゼントをいただきました。
祝・3歳になりました。_d0152869_17562519.jpg

これは、父ちゃんと母ちゃんから・・・
祝・3歳になりました。_d0152869_1757649.jpg

早速、頂いたおもちゃを“みかん”に・・・
祝・3歳になりました。_d0152869_17572653.jpg

とっても、気に入ったようです。
祝・3歳になりました。_d0152869_17573539.jpg

おっと!・・・こっそりと様子を伺っているのは??
祝・3歳になりました。_d0152869_175744100.jpg


祝・3歳になりました。_d0152869_1757579.jpg

“みかん”は以外に隙だらけで、その点“ぽてと”はなかなか鋭いところをもっているので
だいたい、“みかん”が負けちゃうんですよね。

祝・3歳になりました。_d0152869_1758985.jpg

でも結局最後は、一緒に遊ぶんですけどね・・・
祝・3歳になりました。_d0152869_17582282.jpg
祝・3歳になりました。_d0152869_17583186.jpg

by OH_HANAKO | 2009-08-10 18:47