人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、寒波到来

今日は、朝から外は雪が吹雪いています。
またまた、寒波到来_d0152869_1840235.gif

少し前は、暖かくなってきたかなぁ~って喜んだのもつかの間・・
またまた、寒波の到来です。

そんな今日は、外に出たくない病で
家族でマッタリすごしていました。

“ぽてと”は、ちらちら降る雪が珍しいのか・・
はたまた、外に出られなくてつまらないのか・・
ずっと、外を見ていました。
またまた、寒波到来_d0152869_18394435.gif
またまた、寒波到来_d0152869_18395189.gif

“みかん”は、雪なんて関係ないとばかりに
ヒーターの前で、のんびり・・・
またまた、寒波到来_d0152869_1840374.gif

“ぽてと”は、そのうち一人遊び・・・
またまた、寒波到来_d0152869_1841290.gif

“みかん”は、やはりいつまでたってもマッタリ・・・
でも、少々外の天気が気になるようでもあります・・・ね。
またまた、寒波到来_d0152869_1841963.gif


明日は、お天気になるかなぁ・・・・。

by oh_hanako | 2010-02-06 18:48