人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシェルちゃんに会えました・・

今週末は、先週よりさらに良いお天気に恵まれました。

週末のドッグランもポカポカ陽気に誘われて
思いっきり賑わっていました。

気持ちいい太陽の下、今日も元気印の“ぽてと”だす・・・。
ミシェルちゃんに会えました・・_d0152869_2225272.gif

“ぽてと”は“みかん”と走るのが大好き・・
ミシェルちゃんに会えました・・_d0152869_22264252.gif
ミシェルちゃんに会えました・・_d0152869_22264893.gif

“アトム”がパパさんに釣り上げられています。
なかなかの大物・・今日は大漁だぜぇ~
ミシェルちゃんに会えました・・_d0152869_22283651.gif

“ベティちゃん”とのにらめっこ対決・・ 果たして、どちらが勝ったでしょう?
ミシェルちゃんに会えました・・_d0152869_22284312.gif

最近、恒例になった“ぽてと”の羽交い絞め・・・ 犯人は、アトムパパ・・
または、腹筋を鍛えているとも言いますが・・。
ミシェルちゃんに会えました・・_d0152869_22314012.gif
ミシェルちゃんに会えました・・_d0152869_22314795.gif

まのんちゃん家の“ヴィキちゃん”・・・
今日もまのんちゃんがいないので、ちょっぴりハッスルできない様子・・。
ミシェルちゃんに会えました・・_d0152869_2233477.gif

“チャンクくん”・・顔がガッツ石松になってます~
ミシェルちゃんに会えました・・_d0152869_22342939.gif

“みかん”と顔くらべっこ・・・ 何故か、みかんの鼻がピクピク・・
ミシェルちゃんに会えました・・_d0152869_22343719.gif

ランでは、2週間ぶりの“MOMOちゃん”です。
ミシェルちゃんに会えました・・_d0152869_22372937.gif

珍しい3ショット・・・「かしまし娘」だす。 (ちょっと古かったかしら・・)
ミシェルちゃんに会えました・・_d0152869_22373877.gif

今日、新しいお友達のBUHIちゃん“ミシェルちゃん”に会えましたぁ~
ブログでしか見たことがなかったので、生ミシェルちゃんに会えて感激です。
さりーママさん、パパさん、ありがとうございました。
ミシェルちゃんに会えました・・_d0152869_22435840.gif

何気に、MOMOちゃんに似てます。
もっともMOMOちゃんは、ポステリちゃん・・・ 悪しからず。

ミシェルちゃんに会えました・・_d0152869_22405322.gif

by oh_hanako | 2010-02-21 22:50