人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかの肉球・・・

またまた・・・今日も終日の雨、雨、雨、
何とかお天気だったのは昨日だけでした。

まぁ~お天気のことをボヤいても仕方ないので
今日の我家のシスターズは、いかがしているのでしょうか?

“みかん”は、相変わらず寝てばかり・・
当然、何もすることないですからね・・
なかなかの肉球・・・_d0152869_20442037.gif

寝ながらもどんどん場所を移動しています。
なかなかの肉球・・・_d0152869_20442829.gif
なかなかの肉球・・・_d0152869_20443747.gif

“ぽてと”は、しっかりカメラの前に陣取っています。
なかなかの肉球・・・_d0152869_20455466.gif

なかなか、カメラ目線も決まってるでしょ・・・
なかなかの肉球・・・_d0152869_204559100.gif
なかなかの肉球・・・_d0152869_2046661.gif

“みかん”の寝相その1・・
お腹をペタンとつけて、体を伸ばして足も目いっぱい伸ばして寝る癖・・
なかなかの肉球・・・_d0152869_20484114.gif

なかなか、きれいな肉球だしょ・・・。
左の足の肉球は黒の模様が入ってますが、右はピンク色です。

そんな、なかなかの肉球にある発見・・!

なんと! 肉球には「テディベアー」が隠れていました。
なかなかの肉球・・・_d0152869_2052164.gif


ちょっと、無理やりのネタでした・・・でへぇ

by oh_hanako | 2010-03-09 20:58