人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は、晴天なり・・

先週に引き続き、今日の週末もいいお天気になりました。
けど・・・明日は、お天気が悪くなるとか・・?

今日のうちに、遊んどかなくちゃ・・

と、言うことでいつものドッグランへまたまた・・出発~

そろそろ、気候もよくなりお天気さえ良ければ
今日もランは大賑わいです。

“ぽてと”、まずは周りの様子を確認中・・・ 理由は分かりましぇん。
本日は、晴天なり・・_d0152869_18495975.gif

“みかん”が傍にいると安心な“ぽてと”・・・ 理由は分かりましぇん。
本日は、晴天なり・・_d0152869_1850874.gif

“ラルフ”は、何かを物色中・・・
本日は、晴天なり・・_d0152869_18515383.gif

おやおや・・・ こちらも揃って、物色中・・・ お宝探しですかぁ?
本日は、晴天なり・・_d0152869_18531294.gif

探し物が見つかったかはいなか・・ たまたま、“アトムいじり”・・
本日は、晴天なり・・_d0152869_18542720.gif

今度は、“アトム”の逆襲か・・? と言うより、“アトム”をからかっているようにも見えます。
本日は、晴天なり・・_d0152869_18552288.gif

とにかく、“ぽてと”は“みかん”にぐっ付いてばかり・・
本日は、晴天なり・・_d0152869_18564772.gif

“みかん”の行く手には、“ぽてと”・・・
本日は、晴天なり・・_d0152869_18561562.gif

“みかん”が休めば、“ぽてと”も休む・・・ これって何でしょう?
本日は、晴天なり・・_d0152869_18562720.gif

それで、“ぽてと”はご機嫌なようです。
本日は、晴天なり・・_d0152869_18593913.gif

何故か、ニヤける“ぽてと”・・・
本日は、晴天なり・・_d0152869_1904838.gif

何故か、困った様子の“みかん”・・・
本日は、晴天なり・・_d0152869_19365658.gif

あれあれ・・捕われの身の“ラルフ”・・ 何か悪いことしましたかぁ??
本日は、晴天なり・・_d0152869_1921586.gif

お久しぶりのボステリ“ジャイコちゃん”です。
本日は、晴天なり・・_d0152869_193028.gif

先週に引き続き、“葵空ちゃん”で~す。
本日は、晴天なり・・_d0152869_193192.gif

すご~く、お久しぶりと言えば、ジャックの“びわ丸くん”・・
ちゃんと“みかん”の事、覚えてくれてますね・・・。
本日は、晴天なり・・_d0152869_1944610.gif

“びわ丸くん”も、“みかん”の幼馴染。 “ぽてと”は初顔合わせでした。
本日は、晴天なり・・_d0152869_194567.gif

あれ! こんなところに大きな落し物が・・・?
本日は、晴天なり・・_d0152869_19262493.gif

ここにも・・・ ゴロゴロと転がってます・・・
本日は、晴天なり・・_d0152869_19263351.gif

その正体は・・・ キャピ、キャピの“はなちゃん”です。嬉しそうですねぇ~。
本日は、晴天なり・・_d0152869_19264511.gif


そして・・・ 最後に、“みかん”と“アトム”のとっておき「仲良しショット」です。
本日は、晴天なり・・_d0152869_1930040.gif
本日は、晴天なり・・_d0152869_1930983.gif

“アトム”いじりをしようが、追っかけ回そうが、幼馴染の仲良しさんなんです・・。

by oh_hanako | 2010-03-20 19:47