人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽気かなぁ・・・

ここのところ、朝がぐんと冷え込むなんて日が続いています。
いったい、いつになったら気候が安定してくるのでしょうか?

な~んて、愚痴っぽくなったと言われる今日この頃です。

週末、土曜日はたまったお仕事の整理に追われ・・・

日曜日は、遊ぶぞーとばかりに張りきって・・・

いつものドッグランに、到着です。

まずまずのお天気の中、
今日もBULLちゃん達がお出迎えしてくれました。
春の陽気かなぁ・・・_d0152869_22423161.gif

“ベティちゃん”と“チャンクくん”ですね・・・。
春の陽気かなぁ・・・_d0152869_22423852.gif

他のお友達も、集まっています。
春の陽気かなぁ・・・_d0152869_22435438.gif

避妊手術も無事に終って、久々元気な姿を見せてくれた“まのんちゃん”・・
春の陽気かなぁ・・・_d0152869_2245293.gif

もちろん、妹分の“ヴィキちゃん”も一緒です。
春の陽気かなぁ・・・_d0152869_2246911.gif

今日は、終始“ヴィキちゃん”狙いのラルピーで~す!
春の陽気かなぁ・・・_d0152869_22471820.gif

どこまでも、“ヴィキちゃん”一途・・・。
春の陽気かなぁ・・・_d0152869_22472552.gif

久々、“アトム”のベストカメラ目線をゲット!
春の陽気かなぁ・・・_d0152869_22484812.gif

最近は、ちょくちょく“アトム”にくっ付いている“ぽてと”だちょ・・・
春の陽気かなぁ・・・_d0152869_22495871.gif

そうそう・・・“ぽてと”は“みかん”のおもり役でもあったのでした~

春の陽気かなぁ・・・_d0152869_22512354.gif
春の陽気かなぁ・・・_d0152869_22513598.gif

by oh_hanako | 2010-04-26 22:55