人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀愁・・・?

昨日の午後からのお天気の崩れで
今日も朝から小雨交じりのお天気でした。

そんな昨日、日曜日の午前中は、うす曇ながらなんとかお天気も落ち着いて
少し肌寒さも感じられました。

いつものドッグランもだんだん涼しくなってきたせいか
どんどんワンちゃん達が集まってきてました。

この日は、何故か大型犬のワンちゃんも多く
ドッグランが狭く感じるほど・・・

では、今日もお約束の“ラルフ”から・・・
哀愁・・・?_d0152869_2051256.gif

“ぽてと”も・・・
哀愁・・・?_d0152869_20514823.gif

“みかん”も絶好調・・・
哀愁・・・?_d0152869_20515483.gif

“まのんちゃん、ヴィキちゃん” 2日連ちゃんです。
哀愁・・・?_d0152869_2054755.gif

ラン大好き“ベティちゃん”・・・ 今日もイキイキしてます・・
哀愁・・・?_d0152869_22172285.gif

BUHI,BUHI“はなちゃん”、あっと言う間に泥んこですよ・・
哀愁・・・?_d0152869_222497.gif
哀愁・・・?_d0152869_2221481.gif

お久しぶりの“チャンクくん”・・ おっと! 失礼しました。
哀愁・・・?_d0152869_2233278.gif

“チャンクくん”大好き“ベティちゃん”・・
BULLちゃん同士、とっても仲良しなんです。
哀愁・・・?_d0152869_2245137.gif

そうそう・・ “MOMOちゃん”だって仲良しですよ・・
哀愁・・・?_d0152869_2254223.gif

BUHI,BULLちゃん・・ ハイハイ、みなさんきちんと並んでくださいよ・・
哀愁・・・?_d0152869_2264154.gif

初めましてのフレブルちゃんです。 “ぽてと”と同じ2歳の男の子です。
哀愁・・・?_d0152869_227586.gif
哀愁・・・?_d0152869_228663.gif
哀愁・・・?_d0152869_2281654.gif

またまた、初めましての今度はBULLちゃん
哀愁・・・?_d0152869_22112950.gif

4ヶ月のパピーちゃんです。 ぬいぐるみみたいでかわゆいでしょ・・
哀愁・・・?_d0152869_22113974.gif

“ぽてと”、パピーのBULLちゃんにもタジタジなんだから・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

過ごしやすい季節になり、ランも大賑わいでした。

最後に、“まのんちゃん”の哀愁漂う後姿でおしまい・・・。

哀愁・・・?_d0152869_22125135.gif

by oh_hanako | 2010-10-25 22:23