人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の初めの『走り初め・・・』

2011年 明けて今日で3日目になりました。
そろそろ寝正月にも飽きてきた頃で

今日は昨年もお世話になり・・・

そして今年もまたお世話になるいつものドッグランへ

新年の『走り初め』なり・・・。

ランに着くなり、匂いを確かめる我家のシスターズ・・・
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_2164475.gif

ビヨ~ン すごい勢いでランを駆け回っているのは“ミルちゃん”でした。
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_2174331.gif

そして、ぽてとも負けじと駆け回ります。
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_218568.gif

家で退屈していたので、今日はパワー全快!
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_219476.gif

こっちでも、あっちでも・・・
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_21104934.gif

今度はみかんを誘ってます。
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_2111012.gif
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_2111927.gif

今日は「ハナペチャ」ちゃんが多い日でした。
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_21121470.gif
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_21122563.gif

年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_2124186.gif

またまた、ベチャ犬・・・ 真打ち“MOMOちゃん”の登場です。
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_21133137.gif

“MOMOちゃん”お久しぶり~
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_21151255.gif

ぽてとと“MOMOちゃん”は「まぶだち」なんです。
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_21152328.gif

それにしても“MOMOちゃん”・・お顔が益々フレブル顔ですね・・。 
いえいえ・・これは失礼しました。MOMOちゃんはボスブルちゃんでした。
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_21153481.gif

珍しくおもちゃを狙ってます。
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_21185212.gif

今日は「ハナペチャ」ばかりではありません。
ジャックの“ソラくん”と“ひなたちゃん”もいます。
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_2120295.gif

“ひなたちゃん”、“ミルちゃん”に圧倒されてます。
年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_21204062.gif

また、今年もいっぱい遊ぼうね・・・。

年の初めの『走り初め・・・』_d0152869_2123106.gif

by oh_hanako | 2011-01-03 21:27