人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になりました。

みかんに引き続き、ぽてとのことでは
またまた、ご心配をおかけしました m(_ _)m

おかげさまで、ぽてともいつもの超食いしん坊に戻って
よりパワフルになって戻ってきました。


今日もポカポカ陽気に誘われて
夕方の散歩にはぽてとの大好きな公園内のグランドにやってきました。

ここはもちろんドッグランではありませんが
ぽてとはこの場所で走り回るのが楽しみで仕方ないらしく
公園に着くとまっすぐこの場所にやってきます。

家ではなかなか見られなかった、「ぽてとスマイル」です。
元気になりました。_d0152869_21572874.gif

元気になりました。_d0152869_21532741.gif

早速、みかん相手にガウガウやってます。 
それにしてもぽてとのひどい顔! これは『野獣』ですね。
元気になりました。_d0152869_21533910.gif

そして、もう一つぽてとが大好きなのが・・・
“みかんの散歩”・・・ 
元気になりました。_d0152869_21573638.gif
元気になりました。_d0152869_21574462.gif

みかんは何故かぽてとには寛大・・・と言いましょうか。。
元気になりました。_d0152869_21595526.gif

・・・・されるがまま。。。
元気になりました。_d0152869_222275.gif
元気になりました。_d0152869_2221375.gif

散歩と言うよりこれは“いじめ”・・・ですね。
元気になりました。_d0152869_2223271.gif
元気になりました。_d0152869_2224860.gif

ぽてとにいいようにされているかに見えるみかんですが
意外とぽてとを遊んでやっているのはみかんの方かもしれません。
元気になりました。_d0152869_223058.gif
元気になりました。_d0152869_2231155.gif

この日の、ぽてとの「みかんの散歩」は延々続いていました。
元気になりました。_d0152869_225596.gif


・・・・みかん、お疲れ様。。。。

by oh_hanako | 2011-02-23 22:00