人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜も満開です。

4月に入って、日中の気温が暑さを感じるほどになりました。
桜もいつしか、『満開』・・・
今週末が最高のお花見日和だったのでは・・・。
桜も満開です。_d0152869_21242884.gif


そして、今日は“ぽてと”と母ちゃん2人っ子でドッグランへ・・・

その前に・・
我家から車で15分弱の“ラルハウス”へ寄り道です。
桜も満開です。_d0152869_21265262.gif

お家では、なかなかテンション高めの“ラルっち”です。
桜も満開です。_d0152869_2128488.gif

ぽてとは何やら様子の違うラルフに戸惑ってます。
桜も満開です。_d0152869_2129646.gif

ラルフにおちりの匂いを嗅がれて益々戸惑うぽてと
桜も満開です。_d0152869_21291541.gif

とうとう・・・脱出を試みようとしてますが、頭しか出ません。
桜も満開です。_d0152869_21305397.gif

以前、この柵でみかんも同じように脱出しようとして
前にも後ろにもいけなくなるというハプニングがありました。

そんなソワソワぽてとにラルママからおやつをいただきました。
今度はラルフがソワソワ・・・。
桜も満開です。_d0152869_21321547.gif


そんなこんなで、ラルハウスを後にして
いつものドッグランへ・・・

ランの周りの桜も満開です。
桜も満開です。_d0152869_21364039.gif


今日はお天気もいいし絶好の花見日和とあってか
ランはまばらでした。

アトムもなんだか倦怠期って感じかなぁ?
桜も満開です。_d0152869_2136111.gif

そんなアトムに容赦なく「遊べぇ~」コールを繰り返すぽてと・・
桜も満開です。_d0152869_21382129.gif

“ぽてと”・・君は悪魔だぁ~!
桜も満開です。_d0152869_21383238.gif

そんなぽてともアトムおじちゃんにはかなわない。
桜も満開です。_d0152869_21394647.gif
桜も満開です。_d0152869_2139569.gif

お隣のエリアでは日曜のしつけ教室をやってます。
フレブルちゃんもいました。  とってもお利口さんでした。
桜も満開です。_d0152869_21421160.gif

今日はお天気が良すぎて、ぽてとには少し暑かったようです。
ようやく静かになりアトムと揃って「ハイ! ポーズ」
桜も満開です。_d0152869_21442039.gif

あれ~・・ またまた、ぽてとに魔の手がぁ~
桜も満開です。_d0152869_21443061.gif


<我家にて・・>
家に帰るとバタンキューって感じのぽてとでした。
みかんと仲良しこよし・・・
桜も満開です。_d0152869_21482061.gif


その後のみかんの様子は・・
先週、インスリン投与から1週間で効果のほどを調べてみたら
ほとんど変わってませんでした。

血糖値の安定がまだ見られないということで
少し投与の量を増やすことになり、今日で4日目・・・
お水の飲む量とおしっこの回数が減ってきました。
少しづつ良い変化が出てきたようです。

次のモニターはまた1週間後です。

by oh_hanako | 2011-04-10 22:01