人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムレース初参加・・

今日は、みかんの定期検診の日だったので
早朝7時に病院に行きそのまま夕方までみかんはお預けです。

その間、金ランへ出かけるかと思ったのですが
ちょうど、病院の近くの戸田川緑地でドッグタイムレースが開催されている
ことをまのんちゃんのブログで知って、そうするともしや
ラルママが専属カメラウーマンとして参加するのではと思い
早速、ラルママにメールしたところビンゴ~!

ということで・・合流させてもらいました。
タイムレース初参加・・_d0152869_21344739.gif

“まのヴィキちゃん”とは久しぶりです・・
タイムレース初参加・・_d0152869_21343994.gif

ラルっちとは、先週ラルハウスにお邪魔虫しました。
タイムレース初参加・・_d0152869_2136815.gif

50mのタイムレースの始まりです。
スタンバイの“まのんちゃん”・・・
タイムレース初参加・・_d0152869_21391075.gif

50mのタイムレースでは常連の“ヴィキちゃん”
最速ヨーキ・・今日も一等賞を狙います。
タイムレース初参加・・_d0152869_21391958.gif

スタート~!
タイムレース初参加・・_d0152869_21411656.gif

後ろから撮ったら速さが分かりづらいですが
タイムの方は・・『6.41秒』 前回よりは少し落ちたようですが、でも速い!

そして・・

50mのタイムレースに便乗参加させてもらった我家の“ぽてと”・・・初参戦です。
タイムレース初参加・・_d0152869_21465247.gif

シヤッターを早く押し過ぎて、遠~い!

弾丸走りのぽてと・・ゴ~ル!
タイムレース初参加・・_d0152869_2147130.gif

ぽてと、万遍の笑顔です。

タイムは『9.23秒』・・・

この後、再チャレンジで『7.64秒』・・

初参戦・・・弾丸走りで、よく健闘しました。
タイムレース初参加・・_d0152869_21565850.gif


戸田川のお散歩ともだち、小太郎くんもがんばってました。
タイムレース初参加・・_d0152869_21583486.gif


この後のトーナメント制で、見事一等賞に輝いた“ヴィキちゃん”で~す。
タイムレース初参加・・_d0152869_2156111.gif


そして・・

ラルっちは今日もコース以外の場所でママに追っかけっこしてました。 アレレ
タイムレース初参加・・_d0152869_2213989.gif


そして・・・ぽてとはぐっすり眠ってます。


そして・・
みかんの検査結果は、血糖値がようやく平均値に近づき
安定してきました。
右肩下がりだった体重も、少し増えてきました。
効果の程が見えてきたようです。

by oh_hanako | 2011-04-16 22:18