父ちゃんが主役の日・・

5月2日・・・

今日は、父ちゃんの○○歳の誕生日で~す! パチパチ・・

まぁ~祝ってもらって嬉しい歳でもないですが
今日だけ父ちゃんが主役ということで・・・。

あま~い物大好き・・
ロールケーキが大好きな父ちゃんの為に用意したケーキです。
d0152869_22515930.gif

言うまでもなく、父ちゃんはこのケーキの3分の2を食べました。

“あたちたちにはケーキはないですか?”
d0152869_22552118.gif


“あたちは、甘いものは禁物なんだってぇ・・・”
d0152869_22563320.gif

なにやら『ポンデライオン』のような“みかんサマ”・・・
これは母ちゃん手作りの「エリザベスカラーもどき」で~す。

d0152869_2302952.gif

あれ? 父ちゃんにお花のプレゼントですか?

まさかぁ~

全然似合わな~い!

それに母ちゃんだって、一度も父ちゃんに花なんてもらったことありませんヨ!


このお花は、昨日ラル家から“みかん”のお見舞いにといただきました。
パパ、ママありがとうございました。
ラルっちもありがと!

“みかん”も“ぽてと”も大喜びでした。

おまけに“ぽてと”が大はしゃぎし過ぎて、ラルママにおちっこをかけてしまいました。
ごめんなさい・・です。

父ちゃんの誕生日ということで、飾らせていただきました。 でへぇ・・

[PR]

by oh_hanako | 2011-05-02 23:09