人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の思い出 partⅠ

夏が来ると思い出すのは、みかんを連れていろんなところを旅したことです。

特にみかんが1歳を過ぎた頃は本当によく出かけました。

1歳になってパピーの頃とは少し大人になった? みかんです。


<旅の思い出 ダイナランドと森のドッグラン 2008-07-26 >
みかんと一緒にダイナランドゆり園とひるがの高原へ旅行した時の思い出です。


<旅の思い出 初めてリフトにのった日 車山 2007-08-13 >
みかん1歳の誕生日を記念して旅行した時の思い出です。リフトにのって車山頂上へ。
車山山頂は、標高1925m・・・ 夏はとても涼しい涼を楽しむには最高の場所です。


<旅の思い出 八ヶ岳周辺であそぶ サンメドウズ清里 2007-09-12 >
みかん1歳、八ヶ岳周辺を旅行した時の思い出です。
1歳の誕生日に行った車山からわずか1ヶ月後のことでした。


<旅の思い出 八ヶ岳周辺であそぶ わんわんパラダイス 2007-09-12~13 >
みかんと一緒に八ヶ岳周辺であそんだ時の思い出です。
この時はわんわんパラダイスのコテージに泊まりました。


<旅の思い出 関西であそぶ 神戸のドッグラン 2007-11-03 >
みかんを初めて実家に連れて行った時の思い出です。
この日は神戸市の山間にあるドッグランであそびました。
名古屋からずっと車に乗­っていたのでドッグランでは大はしゃぎ。
ドッグランに慣れていないパピーのボーダーコリーの子に「あそぼ!コール」 
やがて2匹は意気投合して遊びだしました。


<旅の思い出 関西であそぶ 三木PAドッグラン 2007-11-04 >
神戸からの帰路、三木PAドッグランに立ち寄りました。
この頃のみかんは誰とでも­遊べるドッグランの申し子のような子だと思いました。


この頃は本当によく出かけていたんだなぁ~と改めて思い出されました。

今回の動画もあわせて撮り溜めた動画を改めて整理してみたら
自分達も気づいていなかったシーンが沢山見つかりました。

父ちゃんは、みかんの一生分の動画をすべてyoutubeにアップロードするんだとがんばっています。

by oh_hanako | 2011-07-31 21:30