連日のラン・・

今週末からは、気温が少し下がって早くも11月中旬並みになるとか・・
なるほど、朝はさすがに羽織物がいるようです。

そんな少し肌寒い週末、連ちゃんでドッグランに出かけてきました。

実は、土曜日のランでは写真がほとんど撮れなかったので
じゃ~日曜日にリベンジすることに・・・。

確かに午前中は肌寒さを感じるほどでしたが
ランは結構賑わって熱気ムンムンでした。

今日は大きなワンちゃんも多かったです。
d0152869_21152043.gif

“ぽてと”はランに着くなり、はなママのお膝でマッタリしてます。
d0152869_2115394.gif


d0152869_21155237.gif

「コラ!コラ! ランに来たんだから遊びなさいよ」
d0152869_2116126.gif

“はなちゃん”は今日も元気印・・・ ランを満喫してました。
d0152869_21183189.gif

“ラルフ”、今日は調子どうかなぁ?
d0152869_21184170.gif

そして、はなちゃんの次に早かったのは“まの・ヴィキ”姉妹・・
d0152869_21185478.gif

ヴィキちゃんつい先日(9/28) 3歳になりましたぁ~  おめでとう~
ぽてとと同級生だものんね・・。
d0152869_2119345.gif

そんな同級生のぽてとは乗りが悪く、“はなちゃん”が誘ってくれてるよ・・
d0152869_21241331.gif

年下の“はなちゃん”相手にマジ切れしている大人気ない“ぽてと”です。
d0152869_21243051.gif


d0152869_21244330.gif

今日はBettyちゃんもいますよ~
d0152869_21275531.gif

そして“MOMOちゃん”・・
「MOMOちゃん、今日はなんだかシャキーンとしてますね」
d0152869_21282539.gif

あ゛~ MOMOちゃん・・
「やっぱりベンチでヨシヨシしてもらうのが一番だね」
d0152869_2132334.gif

珍しい甘えモードの“”ヴィキちゃん発見!
d0152869_2203089.gif


一番ランを満喫していた“ボルゾイくん”・・
d0152869_21364043.gif

そして、怖いよ~モードに切り替わってしまった・・ラルフ
d0152869_2223726.gif



そして・・今日は、ず~っと逢いたかった“ナナファミリー”に逢えました!

今春、みかんと同じ歳で旅立ってしまった“ナナちゃん”
“ナナパパ・ママさん”に逢って、ナナちゃんとみかんの事を想い
なんだかウルウルしてしまいました。

ナナちゃん家の新しい家族になった“ココちゃん”5ヶ月です。
d0152869_21442850.gif

まだまだ遊びたいパピコちゃん 終始走り回ってました。
d0152869_21444038.gif

色黒だけど、ナナちゃん似の美人さんですよ・・
きっと、ナナちゃんも一緒に走っていたでしょうね・・。


朝晩はぐ~んと冷え込みます。
体調には気を付けましょうね・・・

[PR]

by oh_hanako | 2011-10-02 22:14