人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりのドッグラン・・

結構降り続いた雨も上がったので
今日もいつものドッグランへ行ってみました。

わりと水はけはいいグランドですがさすがに今日は所々に
水溜りが残ってました。

雨上がりのドッグラン・・_d0152869_21372396.gif

今日も絶好調の我家のシスターズ・・
雨上がりのドッグラン・・_d0152869_21373472.gif


雨上がりのドッグラン・・_d0152869_21381938.gif

アトムも絶好調ですかぁ?  なんだか尻尾が90度になっちょりますが・・

雨上がりのドッグラン・・_d0152869_21383124.gif

ラルフはスリスリに夢中です。 「あれ~! 耳の後ろがえらい事に~」

雨上がりのドッグラン・・_d0152869_21412295.gif

ぽてとに襲い掛かる魔の手が~!

雨上がりのドッグラン・・_d0152869_21413173.gif

ぽてともベンチにスリスリしとりますぅ~ やけに嬉しそう・・

雨上がりのドッグラン・・_d0152869_21433790.gif

今度はアトムに絡んでます。

雨上がりのドッグラン・・_d0152869_2143483.gif

そこへ強敵のかりんまで参戦・・ 言うまでもなくアトムタジタジ・・

雨上がりのドッグラン・・_d0152869_21453024.gif

今度はダッシュをかけて追い回されるの巻・・

雨上がりのドッグラン・・_d0152869_21464215.gif

スリスリを堪能したラルフ・・ 今度はもっといいものみっけたぁ~

雨上がりのドッグラン・・_d0152869_21473514.gif

アトムを追っかけていたと思ったら、いつの間にか囚われの身のぽてと

雨上がりのドッグラン・・_d0152869_21474649.gif

「ギャー お顔が潰れちゃうでしゅよ~」  byぽてと

雨上がりのドッグラン・・_d0152869_21501645.gif

やはりかりんも囚われの身・・ 
まぁ~ かりんの場合はランに来るとはしゃぎ過ぎて
今日はラルママのおみ足を汚してしまいました。(反省)

なので、『悪魔のおじちゃん』にお仕置きされてます。

ココには、『悪魔のおじちゃん』がいるので良い子は気を付けて下さいね。



<我家にて・・>
雨上がりのドッグラン・・_d0152869_21534449.gif

マッタリモード・・
雨上がりのドッグラン・・_d0152869_21535546.gif

マッタリモード全開~
雨上がりのドッグラン・・_d0152869_2154552.gif

ベットをチェックして、今度はぽてとがマッタリするのかと思ったら・・
雨上がりのドッグラン・・_d0152869_21541691.gif

ベットより暖房の前の方がよかったようです。



明日からまた少し寒さが戻ってくるようです。
皆さん体調には気をつけましょう・・・。

by oh_hanako | 2012-03-10 22:15