人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨が明けたかのような・・・

一昨日は結構雨の激しい一日で、昨日も一日中雨の予報でしたが
意外に早く上がって、予想に反して午後はいいお天気になりました。

今日も曇り雨の予報でしたが、朝からいいお天気・・
それにじと~っとした湿気のないカラっと天気です。

今週末も遊べないかと思っていたので
これならとドッグランへ出かけてきました。

我家のBUHI,BUHI
梅雨が明けたかのような・・・_d0152869_21504360.gif

ドッグランは大好きなのに何故かパピーの頃から「犬見知り」のぽてと

梅雨が明けたかのような・・・_d0152869_2150571.gif

1歳になって家では落ち着きを見せ始めたものの、ランに来るとパワフル全開のかりん

梅雨が明けたかのような・・・_d0152869_2151672.gif

ランでは至ってマイペースなポプラ・・ しかし、家ではやりたい放題の「お山の大将」

梅雨が明けたかのような・・・_d0152869_225345.gif

家では結構ポプラを邪険にしているぽてとも
ランでは一応お姉ちゃんぶりしてました。

梅雨が明けたかのような・・・_d0152869_21573349.gif

今日、初めましてのワンちゃんセントバーナードの何?ちゃん
体重が65kあるとか・・
ポプラがより小さく見えます。

梅雨が明けたかのような・・・_d0152869_21574185.gif


梅雨が明けたかのような・・・_d0152869_21575689.gif

Bettyちゃんのお友達の“金太郎くん”・・

梅雨が明けたかのような・・・_d0152869_2224122.gif

“はなちゃん”もやってきました。
かりんは早速、はなパパからお水をもらってます。

梅雨が明けたかのような・・・_d0152869_2281013.gif

ポプラは“はなちゃん”が大好き・・

梅雨が明けたかのような・・・_d0152869_2282341.gif

はなちゃんもポプラとは良く遊んでくれます。


はな&ポプラ2


梅雨が明けたかのような・・・_d0152869_2283359.gif

Bettyちゃんも仲間入り・・・・。

梅雨が明けたかのような・・・_d0152869_22105711.gif

今日はカラっと天気・・木陰にいると風が心地よい
みんな木陰に集まりマッタリ・・・。

梅雨が明けたかのような・・・_d0152869_22111023.gif

“はなちゃん”・・帰る前にひとっ風呂浴びてました。

by oh_hanako | 2012-07-08 22:25