人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお泊り・・

更新をサボっている間にすっかり梅雨も明け、まさに夏本番!

毎日うだるような暑さです。

愛知県地方は今日も35度、 いやいや36度を超えたのでは?

皆さん体調管理には十分気をつけましょう・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして我家の3姉妹も今日も元気です。

昨日は、末っ子“ポプラ”の避妊手術の日でした。

できれば秋くらいと思っていたのですがポプラももう7ヶ月になります。

それに足の事も考えたら早い方がいいのではと・・

初めてのお泊り・・_d0152869_214497.gif

手術前日の“ポプラ”・・・。
初めてのお泊り・・_d0152869_2141252.gif


初めてのお泊り・・_d0152869_2145715.gif

そして、手術当日病院にて・・。

昼過ぎに手術が始まり、特に問題もなく無事終了・・

麻酔もさめたと言うことで夕方様子を見に行きました。

ポプラはまだぼんやりした風で、何かいじけているような表情をしてました。

きっと初めての体験で驚きや戸惑いがあったのかも知れません。

そして、この日は一晩病院でお泊りでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日、夕方にポプラを迎えに行ったらいつもと変わらぬ表情になってましたが

初めてのお泊り・・_d0152869_21244844.gif

家に着くとやっぱり何か言いたげな表情でした。

でも、慣れない所で疲れたようでこの後はず~っと眠ったままでした。

きっとすぐに「お山の大将」のポプラに戻ることでしょう

でも、抜糸がが終るまでは大人しくしていてくれるといいのですが・・・。

by oh_hanako | 2012-07-26 21:29