人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥んこ遊びになった日

すご~い久々の更新です・・
思いっきりサボってしまいました。(反省~)

もっとも、この夏は特に何処にも出かけることなく
冬眠ならず夏眠です・・・。

朝夕はやや涼しくなってようやく秋めいてきた今日この頃・・

今日は、久々に3BUHI揃って金ランへお出かけです。

イベント会場で大きなイベントがあると言うことで混雑を考えて
早めにランに到着~

おっと! まだ誰もいません・・・。
泥んこ遊びになった日_d0152869_20451089.gif


泥んこ遊びになった日_d0152869_20471235.gif

しかし、我家の3BUHI久々のランにテンションハイです。

泥んこ遊びになった日_d0152869_20474268.gif

ポプラはランは2ヶ月ぶりくらいで、家でもほとんど外には出ず
庭でちょこっと遊ぶ程度でした。 なんせ暑いので・・・。
もっとも、家の中では何倍も大暴れして鍛えてました。

泥んこ遊びになった日_d0152869_2052758.gif


泥んこ遊びになった日_d0152869_20524371.gif

かりんはもう休憩タイム?
いえいえ・・ 遊び相手を待ってるんですよ・・・きっと!

泥んこ遊びになった日_d0152869_20543235.gif

ポブラはこの2ヶ月の間に随分成長しました。
2ヶ月前に買ったハーネスが、今日初めて付けてみたらパンパンでした・・あれ?

そして、一番の進歩は転ばなくなったことてす。
以前は、ちょっと走ると転んでばかりでしたが、今日はほとんど転ばずちゃんと走ってました。

泥んこ遊びになった日_d0152869_211696.gif

体の大きさもぽてととほとんど変わらなくなってきました。

泥んこ遊びになった日_d0152869_2125316.gif

ぽてとが一番チビになる日もそう遠くないかも・・?

そんなこんなで遊んでいると、お待ちかねのお友達登場~ アトムだ~

泥んこ遊びになった日_d0152869_2143475.gif

一番喜んだのは、かりん・・・

泥んこ遊びになった日_d0152869_2154299.gif

しかし、かりんが待っていたのはアトムかと思いきや・・
「アトムおじちゃん」でした・・・

泥んこ遊びになった日_d0152869_2155286.gif

おじちゃんにいじられるのが嬉しいようです。

泥んこ遊びになった日_d0152869_216719.gif


泥んこ遊びになった日_d0152869_2184337.gif

アトムはそんなこと問題ないない感じですけど・・

泥んこ遊びになった日_d0152869_21111524.gif


泥んこ遊びになった日_d0152869_21112954.gif

ぽてとはかりんとは違って、アトムが大好き! 遊ぼうコール連発~

泥んこ遊びになった日_d0152869_21114089.gif

ポプラもアトムに1票~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

結構いい感じで遊んでいたら・・
だんだん空がどんより暗くなってきて、 あ~っと言う間に大粒の雨です。

最近、突然の雨って多いんですよね。

少し様子を見て雨宿りしている飼い主達をよそに
ワンズたちは雨なんてお構いなし

泥んこ遊びになった日_d0152869_21273726.gif

雨ピチャの泥ピチャ・・・

泥んこ遊びになった日_d0152869_21275365.gif

ポプラのひどいこと・・ おろしたてのハーネスも泥んこです~

泥んこ遊びになった日_d0152869_2128236.gif


結局、雨も上がりそうにないので退散です。

家に着いた頃にはすっかり雨も上がって、晴天なり!

まったく~

言うまでもなく、家に帰って即効、3BUHIのお洗濯でした・・・ やれやれ


みなさ~ん
日頃の行いは大切ですね・・・。

by oh_hanako | 2012-09-15 21:52