人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春以来の大賑わい・・

先週は突然の雨で、満足に遊べなかったドッグラン・・

今日は雨の心配もなさそうな秋晴れ・・

ぽてととポプラと母ちゃんでいつもの金ランへ・・・。

かりんはまだ抜糸が終ってないので、お留守番です。

9時過ぎに到着したらもうすでにお友達が集まってました。

春以来の大賑わい・・_d0152869_2056535.gif

お久ぶりの“Bettyちゃん”
暑~い夏の間はBettyちゃんも夏眠(冬眠)でした。

春以来の大賑わい・・_d0152869_20561358.gif

今日もプリティなお洋服の“まのヴィキ姉妹”です。

春以来の大賑わい・・_d0152869_20562515.gif

ビーグルボーイズ1号の“ラルフ”

春以来の大賑わい・・_d0152869_2056442.gif

ビーグルボーイズ2号の“アトム”

春以来の大賑わい・・_d0152869_2155026.gif

ぽてとは早くもサラダバーか?

春以来の大賑わい・・_d0152869_2155928.gif

先週は泥んこになったポプラ  今日は汚さないでよ!

春以来の大賑わい・・_d0152869_2185039.gif

日陰は涼しいものの、日差しがあるとまだまだ暑いです。

春以来の大賑わい・・_d0152869_21103119.gif
 
お友達がやってくると、チェックにワンさかお騒ぎです・・・

春以来の大賑わい・・_d0152869_21113222.gif

もう2年ぶりくらいの超~お久ぶりの“葵空ちゃん”です。

春以来の大賑わい・・_d0152869_2113694.gif


春以来の大賑わい・・_d0152869_21131667.gif


春以来の大賑わい・・_d0152869_2113377.gif

“はなちゃん”に逢うのも久しぶりです。

今日はお久しぶりずくしになりました。  まだまだお久しぶり~はつづくですよ。

春以来の大賑わい・・_d0152869_21154115.gif

くりそつの“はなちゃん”と“ぽてと”・・
春以来の大賑わい・・_d0152869_21155422.gif


春以来の大賑わい・・_d0152869_2121036.gif

はなちゃんの方が年下なんですが、まるで双子みたいでしょ・・・。

春以来の大賑わい・・_d0152869_21213276.gif


春以来の大賑わい・・_d0152869_21214466.gif

ポプラもはなちゃんが大好きです。
春以来の大賑わい・・_d0152869_21215933.gif

ほっておくといつまでも絡んでます。
春以来の大賑わい・・_d0152869_21221089.gif

ポプラには沢山のお姉ちゃんがいてよかったね・・。

春以来の大賑わい・・_d0152869_2131367.gif

今日、最後のお久しぶりさんは“MOMOちゃんファミリー”です。
SEPちゃんと・・・
春以来の大賑わい・・_d0152869_21311317.gif

MOMOちゃん・・・


9月19日と26日は“MOMOちゃんとSEPちゃん”のBithday
この1年MOMOちゃんも徐々に病気を克服して本当に元気になりました。
パパさんママさんにとっても大変な1年だったと思います。
その分MOMOちゃん5歳の誕生日は今まで以上に嬉しいことでしょう・・・
SEPちゃんも1歳になり成犬の仲間入りですね・・

“MOMO&SEP” お誕生日おめでとう~

春以来の大賑わい・・_d0152869_21313165.gif

(お誕生日ブレゼントを試着してもらいました)
春以来の大賑わい・・_d0152869_21313929.gif

寒くなったら、お出かけにいっぱい活用してくださいね・・・。

by oh_hanako | 2012-09-22 22:07