人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘え上手・・・

朝、夕は肌寒いくらいになってきました。

もうすぐ11月ですよね・・・


そんなこんなで、遅ればせながら
先週末はいつもの金ランでした。

大分涼しくなってみんなの動きもいいかんじになってますよ・・

甘え上手・・・_d0152869_22374477.gif

我家の3BUHI・・
ぽてとはランに着くなりうんPを服に付けてしまう失態を・・・。

甘え上手・・・_d0152869_22412447.gif

まのヴィキ姉妹はそんな“うんPを服に付けてしまう”ヘマなことはしませんよね・・

甘え上手・・・_d0152869_2241335.gif

最近はこんな姿のアトムです・・
アトムは?“うんPを服に付けてしまう”なんてことは? 

甘え上手・・・_d0152869_22414594.gif

ラルフの凛々しいお姿を・・
ラルフは“うんPを服に付けてしまう”なんて、ないないすね・・

おっと! うんPネタはこれくらいにして・・

甘え上手・・・_d0152869_22484632.gif

ぽてと、宙に浮いてます~

甘え上手・・・_d0152869_22504992.gif

ポプラも走りに走ってました。

甘え上手・・・_d0152869_22505883.gif

かりんはもちろん弾丸走りで、跳んでました。

甘え上手・・・_d0152869_22551197.gif

何やら気になる様子・・

甘え上手・・・_d0152869_22552247.gif

益々、気になります・・

甘え上手・・・_d0152869_22565011.gif

今度は揃ってお出迎え・・

甘え上手・・・_d0152869_2259373.gif

かりんがお姉さんに“ヨシヨシ”してもらってます。
かりんは甘え上手?

甘え上手・・・_d0152869_2315439.gif

こうなるとなかなか離れませんよ・・・うちのかりんは1!

甘え上手・・・_d0152869_2354122.gif

ポプラ・・イタグレちゃんに興味深々

甘え上手・・・_d0152869_2355637.gif


甘え上手・・・_d0152869_2384321.gif

今度はかりんが興味深々・・
すると、ぽてとが加勢し始めます

最後は、弾丸娘が揃っておしまい・・です。

by oh_hanako | 2012-10-24 23:18