人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチク撮影会part2


昨日はラル家にお邪魔してきました。

チクチク撮影会part2_d0152869_20152153.gif

あれ? ラル家の当主が檻の中に~

チクチク撮影会part2_d0152869_20171240.gif

まのんちゃんとヴィキちゃん姉妹も一緒だよ
ヴィキちゃんピンボケしちゃってゴメンね・・。

チクチク撮影会part2_d0152869_20184084.gif

ラル家の影の当主、あくしゃんがまのんちゃんチェ~ク・・

チクチク撮影会part2_d0152869_20195491.gif

我家の選抜選手はぽてと・・
ぽっちゃん、久々のラル家に興奮しっぱなし・・

ラル家にお邪魔した本題は・・・

チクチク撮影会part2_d0152869_20221787.gif

チクチクあくびとチクチクみかんご対面~
初めまして・・あくしゃん、みかんだよ~

チクチク撮影会part2_d0152869_20223175.gif

みんなの様子を見て笑ってるようでしょ・・

チクチク撮影会part2_d0152869_20224698.gif

後ろから見るとよりリアル。

以前ラル家にお邪魔したときはチクチクあくびが完成して
最初の撮影会をやった時でした。

その時はこんな日が来るとは思ってもみませんでした。

不思議なご縁です。

この日をわんぴいさんも喜んでくれたので、良かったです~。

写真パチパチが終った後は・・・

チクチク撮影会part2_d0152869_20445767.gif

あくしゃんも待ちきれないティータイムだよ~

チクチク撮影会part2_d0152869_20464528.gif

うちのぽっちゃん、帰るころになってようやく落ち着く・・なんだかなぁ?

チクチク撮影会part2_d0152869_2049575.gif

最後はラル家の当主に挨拶をして、撮影会part2は終了です。

ラルママ、いつも美味しいケーキご馳走さまでした。

また、お邪魔してもいいですか?   いいとも~  ぷぷぷっ。

by oh_hanako | 2013-10-15 20:58