人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なことがあった日・・

週末はお天気もいいし。暖かいと思っていたら
昨日の土曜日は風が強くさぶ~い一日でした。

そして・・金ランへ

不思議なことがあった日・・_d0152869_16473231.jpg

2週間ぶりの金ランです。

不思議なことがあった日・・_d0152869_16474983.jpg


不思議なことがあった日・・_d0152869_1648911.jpg


いつものお友達も集まってますよ・・
不思議なことがあった日・・_d0152869_16341418.jpg


不思議なことがあった日・・_d0152869_16343066.jpg

まのん家とラル家・・

不思議なことがあった日・・_d0152869_1636280.jpg


不思議なことがあった日・・_d0152869_16361635.jpg

いつものごとくあくしゃん相手にBUHI、BUHI走ります。

不思議なことがあった日・・_d0152869_16373268.jpg

恒例のおやつタイムも一番のりはもちろん!あくしゃん・・

不思議なことがあった日・・_d0152869_16373948.jpg


不思議なことがあった日・・_d0152869_16391430.jpg

Bettyちゃんも5歳になりました。おめでと~!

不思議なことがあった日・・_d0152869_16413842.jpg

Bettyちゃんのお友達のROCKクンも一緒です。
10か月でただいま30Kあるそうです。 まだまだ成長するんでしょうね・・

不思議なことがあった日・・_d0152869_16434119.jpg

Bettyちゃんの前で死んだ振りのかりん・・なんすかね?

不思議なことがあった日・・_d0152869_1645339.jpg

ROCKくんに興味深々のポプラ。

不思議なことがあった日・・_d0152869_16462656.jpg

BULL、BUHI揃いました。

不思議なことがあった日・・_d0152869_1647038.jpg

変顔のポプラ。

ランでの遊びも後半に差し掛かった頃、まのんちゃんとかりんにトラブル発生!
ほんの一瞬の出来事の後、まのんちゃんの口元から出血が・・
まのんちゃんはビックリしたかのようにしばし逃げ回っていたけど
ようやくまのんママが確保・・
すぐにまのんちゃんの出血箇所を調べるが何故かわからず、まさかかりんか?と思い
調べるがやはりなにもなく・・
まのんちゃんはそのまま病院で調べてもらること・・
調べた結果出血に関わる外傷が見当たらないと言うことで
いったい何だったのか?不思議・・・。

一応、外傷がなかったことは良かったけど原因がはっきりしないことが
かえって心配です。
大事に至らないことを祈ってます。

by oh_hanako | 2014-03-16 17:14