人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなびぇ~

今日はお天気はいいもののさびぃ~

はなびぇ~_d0152869_19552998.jpg

金ランの桜も満開です。
金ランで見る桜も今年で最後になります。 さびちぃ~

はなびぇ~_d0152869_19573691.jpg

今日の金ランもビーちゃん達が集まってます。

はなびぇ~_d0152869_19583111.jpg

まのんちゃんとヴィキちゃんもいますよ。
まのんちゃんは終始サラダバー

はなびぇ~_d0152869_2011975.jpg

BettyちゃんとROCKくん。

はなびぇ~_d0152869_2011622.jpg

Bettyちゃん、今日もかりんをぴったりマークしてました。

はなびぇ~_d0152869_2032696.jpg

ポプ、あくしゃん見っけ~

はなびぇ~_d0152869_2042135.jpg

ぽっちゃんも参加。

はなびぇ~_d0152869_2045391.jpg

ぽっちゃん結局ポプに任せて退散です。

はなびぇ~_d0152869_2091197.jpg

ポプはあくしゃん一筋。

はなびぇ~_d0152869_2063314.jpg

その頃かりんはBettyちゃんにしっかり捕獲されてました。

はなびぇ~_d0152869_20114311.jpg


はなびぇ~_d0152869_20121916.jpg

やっとかりんも参加でいつものバトル再開~

はなびぇ~_d0152869_20125156.jpg

あくしゃんが見えませんよ・・

はなびぇ~_d0152869_20134691.jpg


はなびぇ~_d0152869_2014248.jpg

ぽっちゃんがあくしゃんに闘志を燃やすの巻・・

はなびぇ~_d0152869_20153655.jpg

こちらも闘志むき出しBULLちゃん対決~

金ランもあとわずか・・

最後まで楽しく遊べますように・・


家ではランで一番やんちゃなかりんもこんな感じ
はなびぇ~_d0152869_20203524.jpg

サンドイッチにされてます。

BUHIカツサンド?

by oh_hanako | 2014-04-05 20:25