人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の行いは大事・・・

GW最終日。

今日は昨日の雨もすっかり上がって朝からピーカン天気。
珍しく父ちゃんが自らリサーチしたドッグランに行ってみようと言うことになり
ラル家をお誘いして出かけました。

場所は稲沢市・・ つい2週間前にOPENしたばかりのドッグカフェ&ドッグラン

楽しみにルンルン気分で出かけた道中に、先に現地に到着したラルママからTELが・・
何と! 諸事情につき今日と明日がお休みになっているとか・・

え~楽しみにしてきたのに~

まぁ~お休みなら仕方ない・・ それで、SHOPの人に他に遊び場がないかと訪ね
教えてもらった処へGO!

しかし・・・何と! そこもドッグランはすでに閉鎖をしていました。

今日は大凶かぁ?
日頃の行いのせいなのか?

お天気もいいしせっかくここまで来てこのまま帰るのももったいないので

そこから近い一宮のハイウエイオアシス「オアシスパーク」に行くことにしました。

ドッグランはないけど広い広場もありお散歩は出来そう~

GW最終日とあって確かに人・人・人・・

日頃の行いは大事・・・_d0152869_18231917.jpg

人ごみの中、進んでいきます。

日頃の行いは大事・・・_d0152869_18233176.jpg

母ちゃん達がランチのお買い物の間もお利巧に待ってます。

日頃の行いは大事・・・_d0152869_18261578.jpg

いい子にしてたらおやつもあり・・

日頃の行いは大事・・・_d0152869_18271199.jpg

歩いてお腹も空いてきたのでランチタイム・・
ラルフもあくしゃんもお利巧さんでしたよ・・

日頃の行いは大事・・・_d0152869_1827222.jpg


日頃の行いは大事・・・_d0152869_18273412.jpg

ぽてともかりんも人の多さに圧倒されたようです

日頃の行いは大事・・・_d0152869_18453594.jpg


日頃の行いは大事・・・_d0152869_18304066.jpg

ポプは散策を始めました。

日頃の行いは大事・・・_d0152869_18305267.jpg


日頃の行いは大事・・・_d0152869_18313732.jpg

いろんなイベントありで大道芸も始まりました。

日頃の行いは大事・・・_d0152869_18314682.jpg



日頃の行いは大事・・・_d0152869_1833466.jpg

あくしゃんも大道芸を鑑賞中か?  まさかね。

ハプニング続出でワン達には物足りなかったけど、こんなのもありかなぁ?

みなしゃ~ん、お疲れさまでした。

by oh_hanako | 2014-05-06 18:51