人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のドッグカフェ 第2弾だよ~

今日はまたまたお初のドッグカフェに行って来ました。

ちょっと前にラルママが教えてくれた所・・

確か今年6月にOPENしたばかりの「GREEN ORCHARD」、小さいけどドッグランもあるんだよ

初のドッグカフェ 第2弾だよ~_d0152869_20182822.jpg

もち、ラル家も一緒だよ~

初のドッグカフェ 第2弾だよ~_d0152869_2021912.jpg

とにかく出かけるとなると大はしゃぎで大変!

ミニランで少し走って・・(ラルブログから拝借しました。)

初のドッグカフェ 第2弾だよ~_d0152869_2104997.jpg


初のドッグカフェ 第2弾だよ~_d0152869_21188.jpg

ランはさすがに暑いので即退散・・

初のドッグカフェ 第2弾だよ~_d0152869_2023627.jpg

ラルフ、早くも狙ってます。

初のドッグカフェ 第2弾だよ~_d0152869_2024599.jpg

あくしゃんは? 口元が怒ってるサインだとか・・

初のドッグカフェ 第2弾だよ~_d0152869_20255562.jpg

ポプは外では大人しくていい子なんだよね・・ 家とは大違い!

初のドッグカフェ 第2弾だよ~_d0152869_20342173.jpg


初のドッグカフェ 第2弾だよ~_d0152869_20271574.jpg

かりんはポプとは真逆 外に出るとコントロール不能 これって何?

初のドッグカフェ 第2弾だよ~_d0152869_20313071.jpg
 
最後にお決まりの集合写真 誰かお尻しか写ってませんよ・・

初のドッグカフェ 第2弾だよ~_d0152869_20314644.jpg

それでは仕切り直しで ハイ!ポーズ!


家から4、50分はかかるちと遠いところですが、ミニミニランもあるので
また遊びに行こうと思います。

お友達を誘ってね・・・。

by oh_hanako | 2014-07-12 20:47