人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休一日目 ハッピーランドにて

先週に引き続きハッピーランドドッグランで遊んできました。
今回はBettyちゃん家のお誘いもあってまたまたラル家を
お誘いしてワイワイ楽しんで来ました。

この日はロックファミリーも一緒で
初めましてのジュニア達 マックくんとローラちゃんの兄妹です。

連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20475719.jpg

まだ6か月だと言うのにこの貫禄!
なかなかのワンパク振りでした。

連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20483429.jpg

連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20492324.jpg
あくしゃん、スカートがめくれてますよ・・

連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20490137.jpg
角度を替えてパチリ!


連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20482052.jpg

連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20480549.jpg
BULL、BUHI密度か高~い

連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20484140.jpg

連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20493471.jpg
Bettyちゃんもちょっと足の膝が心配だけどそれでもランは大好きだから・・・

連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20491550.jpg
Bettyちゃんのお友達の銀次郎くん

連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20501449.jpg
かりんジュニア達に笑われてるよ・・多分。

連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20485289.jpg
休みでランは大賑わいそれでもあくしゃんしか見えないポプラでした。

連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20495153.jpg
あくしゃんとかりんの2ショット  かりん変な顔!

連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20500419.jpg
可愛いお友達もできました。 はなちゃんはまだ4か月
ぽてとが4か月の頃はもっと小さかったね。

連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20494239.jpg
はなちゃんポプラにも挨拶してくれました。
ついこの前までのポプラもこんなに小さかったのに大人になりました。

連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20474968.jpg

連休一日目 ハッピーランドにて_d0152869_20473271.jpg

金城ふ頭のゆかいな仲間たち ハッピーランドであそぶ



















by oh_hanako | 2015-03-22 21:28