連休二日目 ドッグリゾートにて

2日連ちゃんでのドッグラン 我家にとっては珍しいことです。
以前は2連ちゃん、3連ちゃんなんて当たり前だったこともありました・・

今日は犬山にあるドッグリゾート

d0152869_21370729.jpg
ここは2度目・・
初めて来たのはもう7年も前、みかんを連れて来たのが最初でした。
あの日は平日でおまけにお天気もあまり良くなく遊びに来ていたワンちゃんも
まばらでした。
今日は連休中でお天気も良く、ランは賑わってました。

d0152869_21363782.jpg

みかんと来た時より少し雰囲気が変わったような気もします。

d0152869_21364489.jpg

d0152869_21365269.jpg

d0152869_21371413.jpg

d0152869_21381579.jpg

かりんはボール遊びに夢中。

d0152869_21365859.jpg

d0152869_21380017.jpg

d0152869_21380827.jpg

ポプラはキャバくんにお尻をクンクンされてちょっと切れ気味。

d0152869_21372071.jpg

かりんはクンクンされても気にしません。

d0152869_21372737.jpg

ここは一応ドッグカフェ?なるものがあるので休憩も楽!

d0152869_21373465.jpg

d0152869_21375095.jpg

d0152869_21374371.jpg

たまにはちょっと遠出をしたこんな休日もいいかな・・


なかなか良かったよ。ドッグリゾート犬山








[PR]

by oh_hanako | 2015-03-22 23:36