人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見~

3月末頃には桜も満開になるとのことだったので
お天気のいい日に揃って公園の花見に行ってきました。

まずは家からすぐの横井山緑地に行ったのですが
まだ満開とまではいかず7分咲きくらいでした。

お花見~_d0152869_20320008.jpg
ここは近場の桜の名所になってます。

お花見~_d0152869_20320785.jpg

お花見~_d0152869_20321651.jpg

揃って記念撮影 ナウ!

横井山が思ったほど満開でもなかったので
場所を移動・・・

戸田川緑地に行ってみました。

お花見~_d0152869_20322553.jpg
う~ ここもまだ満開とまではいかないようです。

せっかく来たので散歩をして、記念撮影。

お花見~_d0152869_20323217.jpg

お花見~_d0152869_20323947.jpg

お花見~_d0152869_20323571.jpg

お花見~_d0152869_20322973.jpg

散歩をしている時にすご~く久しぶりにペギラママさんに会いました。
金ラン時代を懐かしんでいろいろおしゃべりしていたら
荒子川公園の桜が満開だと聞いたのでこれまた久しぶりに出かけてみることに・・・

昨日の土曜日に荒子川に行ってみました。

お花見~_d0152869_20324462.jpg

お花見~_d0152869_20324790.jpg

お花見~_d0152869_20330344.jpg

なるほど~ここの桜は満開でした。
ここで桜を見たのは初めてかも?

お花見~_d0152869_20325135.jpg

お花見~_d0152869_20325585.jpg

ここでもパチリ! 記念撮影でした。

この後、またまた懐かし~い 金ランのお友達KOOちゃんとパパさんに会いました。
1時間くらいお話をしたかなぁ・・

また、お天気のいい日は来てみたいです。



ぽてとが今年の1月にエナメル上皮細胞腫の切除手術を行い
2ヶ月が過ぎようとした頃またしても腫瘍が発見され
再び切除手術を行ったのが2週間前になります。
エナメル上皮細胞腫は良性でも再発を繰り返すのが特徴とされる厄介なもので
今回は再発を防ぐため歯根膜から顎骨にかけての切除手術を行いました。
苦渋の決断でしたが、幸い顎の部分も術後大きく目だった変化もなく
経過も良好なのでまずは一安心です。
このまま何事もなく今回の手術が最後になることを願います。




by oh_hanako | 2015-04-05 21:53