人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪・・・

今日、朝起きたら天気予報どおりの雪景色・・・
もしかして初雪・・・・?  
と言っても、かわいいものでうっすらと雪がかぶったという程度で
昼までには解けちゃいましたが・・・・
みかんに雪を見せてやろうと思って外に出てはみたものの
あまりの寒さに、「帰る~!」「帰る~!」と言わんばかりに
なかなか前に進もうとせず、みかんにとっては雪なんてどうでもいい事なんですよねぇ。

雪から雨に変わって今日はどこにも行けず、
おまけに父ちゃんと私が出かけて、みかんはお留守番! 
“ブヒ! ブヒ!”言うしかないよねぇ

初雪・・・_d0152869_221918100.jpg

「寒いから、帰る~!」
初雪・・・_d0152869_22193236.jpg

なが~くなって、すねちゃってます
初雪・・・_d0152869_2219575.jpg

by oh_hanako | 2008-02-03 22:46