人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予報!ハズレたりぃ~

週間天気予報では、今週末はお天気で 暖かくなる・・・!
なんて言ってたのに 今日は午前中お天気いまいちだし!
もっとも午後からは晴れてきたけど、遅い・・!

今日のドックランは、少し少なめのワンちゃん集合でした。
みかんちゃんは久々に“シェパードのタルト”に会ったけど
いつものように、ガウガウやっちゃいました。
その後、“こたろう”とも、ガウガウ!
“フレブル空くん”も“タルト”とガウガウやっちゃってました。
“みかん”と“空くん”の2ショットがなかなか撮れないけど
こんなところでガウガウ友達・・・とは??
みかんちゃん! もう少しおしとやかにならないとねぇ・・・!

予報!ハズレたりぃ~_d0152869_16131070.jpg


予報!ハズレたりぃ~_d0152869_16132892.jpg

おぉ・・!“空くん” “タルト”にも負けてないぞぉ~・・!
予報!ハズレたりぃ~_d0152869_16135940.jpg

“みかん父ちゃん”が持ってきたおもちゃに夢中になってます。
予報!ハズレたりぃ~_d0152869_16142779.jpg

「ちよっと 失礼します・・・」  byみかん
予報!ハズレたりぃ~_d0152869_16145594.jpg

by oh_hanako | 2008-03-01 16:25