人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜も終わりかなぁ~・・?

今年も結局「お花見」らしいお花見はできなかったようなぁ・・
けど、散歩で出かけるところどころでは必ず桜の木があって
改めてお花見なんて必要ないのかも・・・
もうこの週末で終わりかなぁ・・・。

と、言うことで今日もいつものドッグラン!!
昨日と同じく“ポカポカ陽気”で、早くからランは
大賑わいでした。 あまりの人とワンちゃんの多さで
以外に“みかん”は戸惑った様子で、アトムとのバトルも
最初に「1ラウンド」だけ・・・って感じで、後はちょこまかするばかり
まぁ~それでも楽しく遊べて、今日も終了~・・・!

桜も終わりかなぁ~・・?_d0152869_19453938.jpg

左から“ディンゴ みかん コナ”・・・「3BUHI・ 揃い組み」・・
桜も終わりかなぁ~・・?_d0152869_1946277.jpg

今日は少しいつもと違う「お二人さん」・・・
桜も終わりかなぁ~・・?_d0152869_19462234.jpg

黒のブチが砂で汚れて「灰色」になっちゃってるフレブルの“コナ”
・・・・“コナ”が“粉吹いてるぞ”・・・と寒~い、親父ギャグは父ちゃんでした。

「コナが粉吹いてるぞ」 動画①
桜も終わりかなぁ~・・?_d0152869_19463466.jpg

“ラルフ”の「お散歩テク」 期待してるょ・・・!
桜も終わりかなぁ~・・?_d0152869_19464635.jpg

先週も会ったねぇ・・“さくらちゃん” 3ヶ月 一番小さなお友達!
「金城ふ頭のゆかいな仲間たち~さくら編」 動画②
桜も終わりかなぁ~・・?_d0152869_19465842.jpg

by oh_hanako | 2008-04-06 20:06