人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“泥んこ遊び”・・・

「と゜ろと゜ろ!金城ふ頭の3匹の野良たち」

金城ふ頭のゆかいな仲間たち」より

朝からなんだかさえない天気で、それでも“みかん”が
楽しみにしているいつものドッグランに向けて出発したものの
降ってきました大粒の雨が・・・ (´3`)
今日はダメだなぁ~と、帰りかけて・・それでもやや空が明るいし
またまた“みかん”のためならばと・・(行きたいのは飼い主の方なのに・・)

大粒から小雨に、そしてまた大粒にの繰り返しの雨の中
「こんな日に来るのは、普通じゃないだろう・・」と、言いながら
覚悟を決めてドックランに着いてみたら・・・ いました! いました!
“普通じゃない”一組の“ランキチ”が! w(゚o゚)w
それは、“みかん”の大好きな “アトム”でした!

“アトム”もひとりぼっちで退屈していたようす・・・
“泥んこ遊び”・・・_d0152869_16371069.jpg

“みかん”、“アトム”に大はしゃぎ・・・
“泥んこ遊び”・・・_d0152869_16372675.jpg

雨も降り、所々にやや水溜りのできているランの中 
そんなのお構いなしの「おバカなおふたりさん」

“泥んこ遊び”・・・_d0152869_16403818.jpg


“泥んこ遊び”・・・_d0152869_16405469.jpg


“泥んこ遊び”・・・_d0152869_1641683.jpg

そして、またまた“普通じゃない”3匹目のランキチ・・・“チョッパー”でした!
“泥んこ遊び”・・・_d0152869_16502812.jpg

飼い主達は雨よけのため、「小型犬エリア」のかさの下に避難・・・
そんな中“3ワンコ達”は泥んこ遊びを楽しむかのようにハチャメチャ!
“チョッパー”には「小型犬エリア」は狭すぎたようだねぇ・・

“泥んこ遊び”・・・_d0152869_16504115.jpg


“泥んこ遊び”・・・_d0152869_16505739.jpg

思いのほかたくさん遊べたし、泥んこ姿もすっきり綺麗になり
今日も満足げなみかんの寝顔でちゅ~ (*^o^*)

“泥んこ遊び”・・・_d0152869_1716922.jpg

by oh_hanako | 2008-04-26 17:37