人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの“RUN”・・・

昨日は午前中はなんとかもってくれた雨も
今日は朝から・・・ 
やっぱり“ドッグラン”は無理かと
諦めかけていたら、空がだんだん明るくなり
雨も上がってきて、これからは回復傾向とのニュースに
こりゃ~行くしかないとばかりに、“ラン”に向けて出発~

同じ事を考えてやって来ていたのは、やっぱりいつもの“ランキチ”!
雨上がりとあって、少々グランドはゆるくなってはいたものの
そんなことは問題外! とばかりに今日も暴れまくりでした。

雨上がりで、少し涼しいせいか“みかん”もやる気モード全開!
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_18563569.jpg

「アトム~ あたいに、ついておいでよぉ~」・・・byみかん  
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_18591379.jpg

おっと! 調子に乗ってると、“アトム”のほっぺ攻撃炸裂!
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_1859436.jpg

今日の新しいお友達・・柴犬の“リズちゃん”です。
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_193270.jpg

“リズちゃん”、“ラルフ”にもご挨拶・・・
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_1941541.jpg

“リズちゃん”も、なかなかのお転婆さん 
“アトム”は“リズちゃん”と“みかん”の両方から攻められてます~!
「女って、怖いなぁ~」・・・by ラルフ
 
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_1961043.jpg

「“アトム”が攻められる Part2 」  もてる男はつらいネェ~
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_1962186.jpg

「“アトム”が攻められる Part3 」  “アトム”がお尻をかじられるの巻・・・
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_19212962.jpg

バセンジーの“ロッキー”(左)と“アール” お二人さんも超元気犬・・・
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_19113610.jpg

“アトム”と“みかん”の様子に、周りは「ドン引き」状態・・・
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_19141192.jpg

「あ~ぁ・・・ 疲れちゃいましたぁ ちょっとひと休み!」
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_19154653.jpg

「いい男って、誰かボクのこと呼んだぁ~?」・・・byラルフ
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_19255582.jpg

「ボクは男には興味がないんだけどぉ・・・・」・・・byラルフ
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_1926739.jpg

「お!お~ぉい・・ 耳に鼻息かけるなよぉ~」・・・byラルフ
「ラルフの○○○を探しだせ!」 動画①
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_1926231.jpg

お久しぶり! フレブル“ユマルちゃん” いつ見てもおかわゆくて・・・
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_1935391.jpg


「雨上がりの仲間たち」

金城ふ頭のゆかいな仲間たち」より

<番外編> ランから戻って、ひとっ風呂浴びた後のみかんの夕涼みです。
雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_19371469.jpg


雨上がりの“RUN”・・・_d0152869_19372864.jpg

by oh_hanako | 2008-05-25 19:47