人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2のストレス解消の場・・・

早朝、やっぱり今日も雨! 梅雨だから仕方がないとはいえ
せっかくの週末が2日続けてだと、がっかり・・・・ (´∩`)
“みかん”もつまんなさそう~ 昨日はランに行ったものの
誰も遊び相手がいなかったし・・ さて、今日はどうする?

そうだぁ!! “まのんママ”お勧めの雨の日の強い味方が
ありました。 と、思い立ったところで行ってきました!
「室内ドッグラン」へ・・・ 2,3お友達に声をかけて
今回は“ラルフ”一家とお出かけしました。

「ダメだこりゃ~」
アクセスが集中している時は再生されない場合があります。


今日の「室内ドッグラン」は今回で2度目、それも一年前に・・・
以前の印象とはガラっと変わっていて、なんかいいんじゃない!

第2のストレス解消の場・・・_d0152869_18373383.jpg

“ラルフ”もマナーベルトを付けて、準備完了!
第2のストレス解消の場・・・_d0152869_18424889.jpg

「どこだ? ここは?」
アクセスが集中している時は再生されない場合があります。


おや~・・ラルフ、今日はなかなか勇気ある行動ですネェ~・・
第2のストレス解消の場・・・_d0152869_18422259.jpg

ラルフ、今度はこんなカワイ子ちゃん見つけちゃいましたネェ~
第2のストレス解消の場・・・_d0152869_1846511.jpg

みかんも慣れない所とあって、早くも休憩モードですかぁ?
第2のストレス解消の場・・・_d0152869_1847578.jpg

ポメラニアンの“ポンちゃん”ちょっとシャイな女の子です。 よろしくです。
週に一度は遊びに来ているそうです。 今日はパパと一緒でした。

第2のストレス解消の場・・・_d0152869_1850445.jpg

「ポンちゃん・・」
アクセスが集中している時は再生されない場合があります。


室内ランの隣にある「ドッグカフェ」で、しばしランチタイム・・・
“ラルフ”は大好物のさつまいもをもらって、ご満悦!

第2のストレス解消の場・・・_d0152869_18522839.jpg

“みかん”もなかなか、おりこうでした・・マル
第2のストレス解消の場・・・_d0152869_18544261.jpg

「ラルフの大好物」
アクセスが集中している時は再生されない場合があります。


お昼の休憩タイムも終わって、もうひと暴れ・・・
ハスキーの“セオンちゃん”9ヶ月 早速、みかんとお友達になってくれました。

第2のストレス解消の場・・・_d0152869_1925728.jpg

おや?“ラルフ”も“セオンちゃん”が、お気に入りのご様子・・・
第2のストレス解消の場・・・_d0152869_198191.jpg

「セオンとみかん意気投合」
アクセスが集中している時は再生されない場合があります。


第2のストレス解消の場・・・_d0152869_1984569.jpg


第2のストレス解消の場・・・_d0152869_199785.jpg

午後からも、沢山のワンちゃんが集まってきました。
第2のストレス解消の場・・・_d0152869_1992112.jpg

こんな、かわいい子もいたりして・・・ 名前聞くの忘れちゃいました。
なかなかの「見返り美人」でしょ・・・!

第2のストレス解消の場・・・_d0152869_1995450.jpg

そうそう・・・室内ランの壁に、なんと!“まのんちゃん”の写真を発見!
さすが、ここの常連さんだけあって、他にも沢山パネル写真がありました。

第2のストレス解消の場・・・_d0152869_19115043.jpg


今日は、アトムが“一身上の都合”、シフォンは爆睡中で、来れなかって残念だったけど
なかなか楽しかったから、また来ようネェ・・・

by oh_hanako | 2008-06-22 19:43