人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅぅぅ~ 暑い! (×。×;)

今日は朝から30度を超える勢いの暑さ・・・!
“みかん”の一番苦手な季節がやってきました。
しかし・・! 暑さなんかには負けない“パワフルみかん”
いつものドッグラン目指して、出発~!

暑さのせいか?はたまた・・・ 
意外に今日はワンちゃんも少なめなり

早朝からは大型犬のご両人が暑さにめげずダッシュ・・!
さすがに揃うと、まるで「サファリパーク」に来ているような・・・?
くぅぅぅ~ 暑い! (×。×;)_d0152869_19194040.jpg

くぅぅぅ~ 暑い! (×。×;)_d0152869_1919201.jpg

「タルトとナナ&シェラ」


「アクセスが集中している時は再生されない場合があります。」

“パワフルみかん”もさすがのこの暑さ・・・
ハァ~ハァ~ ゼイゼイ~で早くも、のびちゃいました・・
くぅぅぅ~ 暑い! (×。×;)_d0152869_19223463.jpg

おっと・・! アトムのアロハ姿 今年も健在!
あれ・・? 誰かが・・「お~ぃ チンピラ~」と呼んでますよ!
くぅぅぅ~ 暑い! (×。×;)_d0152869_19244475.jpg

“みかん”がチンピラ、いやいやアロハの“アトム”にからんでますねぇ~
くぅぅぅ~ 暑い! (×。×;)_d0152869_19355271.jpg

「アトムの平和な日」


「アクセスが集中している時は再生されない場合があります。」

“テケテケ、ラルフ” 今日は久しぶりのラン・・ でもルシーはいないよ・・
くぅぅぅ~ 暑い! (×。×;)_d0152869_19264359.jpg

「恍惚のラルフ」


「アクセスが集中している時は再生されない場合があります。」

“イケメン、シフォン”も最近はすっかり落ち着いちゃってます・・・
くぅぅぅ~ 暑い! (×。×;)_d0152869_19285875.jpg

“リスキー”もお久ぶり 昨日はシャンプーをしてもらって、でもママは大変だったとか・・
シャンプーも一本くらい使っちゃいそうだけど・・・ そんなわけないかぁ~

くぅぅぅ~ 暑い! (×。×;)_d0152869_19301824.jpg

最近はベンチでじゃれるこの光景が定番になりつつあり・・
くぅぅぅ~ 暑い! (×。×;)_d0152869_19402896.jpg
くぅぅぅ~ 暑い! (×。×;)_d0152869_19404396.jpg
くぅぅぅ~ 暑い! (×。×;)_d0152869_19405632.jpg

「暑くてたまらん」


「アクセスが集中している時は再生されない場合があります。」

イタグレちゃん達は、さすが暑さには強いのか、元気いっぱい走ってました。
くぅぅぅ~ 暑い! (×。×;)_d0152869_19411754.jpg

くぅぅぅ~ 暑い! (×。×;)_d0152869_1943155.jpg

「ゆかいな仲間たち~Koo(クー)編」


「アクセスが集中している時は再生されない場合があります。」

おちびちゃんの中に、お邪魔虫の“ラルフ”発見・・!やはりお尻ねらいなり・・(x。x)=3
くぅぅぅ~ 暑い! (×。×;)_d0152869_19432519.jpg

「小さな仲間たち」


「アクセスが集中している時は再生されない場合があります。」

by oh_hanako | 2008-07-05 20:46