人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p

昨日は、気温33度を超えたって知ってますかぁ~
もうすでに、今年の夏も猛暑! 猛暑!の毎日になるのかいなぁ~?
暑さなんかに負けてなるものかと・・
今日も今日とて、いつものドッグラン・・・

みかん父ちゃんが、「一身上の都合」の為欠席とあって
“みかん”と母ちゃんの二人で出かけることに・・ハイ!
昨日よりは朝からワンちゃんもチラホラ来ていて
さてさてどんなわんぱく達が集まることやら・・ o(^^o)(o^^)o

暑さには弱いフレブル代表 “パワフルみかん” 今日もがんばりま~す!
暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_1740588.jpg

今日の“まのんちゃん”はどこかが違う?
そうだぁ! いつものフリフリお洋服がない!

暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_17432130.jpg

おや?誰か子供の忘れ物ですかぁ~?
いやいや、“まのんちゃん”のお洋服がこんなところに干されてました。
ちょっとお転婆しすぎて汚しちゃったとか・・・ “みかん”なんて毎度のこと

暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_17434362.jpg

なかなか対照的なお二人さんだと思いませんかぁ~?
暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_17482164.jpg

昨日は“コタロウ”がいなくて、とつても平和な一日だった“アトム”
しかし今日は“コタロウ”の呪縛からは、また逃れられない様子・・・

暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_1750359.jpg

やはりビーグル同士、集中ポイントは同じなのでしょうかぁ?
暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_17524534.jpg

またまた、“コタ”と“アトム”かと思ったら“コタ”の相手は“まのんちゃん”!
暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_1833185.jpg

見合って!見合って! うぅぅ~近いぞ お二人さん!
暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_1882631.jpg

暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_1884895.jpg

暑いときは、ベンチの下が最高! “みかん”しばし休憩タイム (ΘωΘ)
暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_18959.jpg

ラルパパの膝の上は“ラルフ”のベストポジション・・・
暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_1818046.jpg

「最強の男」、“イッちゃん”登場で場内乱闘の始まり!始まり!・・・・
暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_18145726.jpg
暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_18153190.jpg

“イッちゃん”の最初のお相手は、やはり「最強2番手の男」“コタザウルス”!
暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_1820753.jpg

次なる“イッちゃん”のお相手は、“ヤンキー娘のチョッパー”!
暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_18222562.jpg

そして、第三ラウンドは・・・教育係の“シフォン兄貴”でした・・・マル!
暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_1824205.jpg

「最強の男」、“イッちゃん”もとうとうバテたようです・・ 
暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_18265431.jpg

“マックスくん”、今日はパパ&ママ&お兄ちゃんのマックス一家で来てました。
暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_18294118.jpg

“マックス”、やはり“アトム”狙い・・・ 
“みかん”、“マックス”に“アトム”をとられちゃうぞぉ~!

暑さに負けるなぁ~ q(^o^)p_d0152869_18295913.jpg


<特別編> 
暑~い日が続いております、そんなときはこちらの映像で涼んでみてください

「 みかんリフトにのる2」


「アクセスが集中している時は再生されない場合があります。」

by oh_hanako | 2008-07-06 18:48