人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐も去ったことだし・・・

ここ何日かは、雨続きで時には“集中豪雨”さながら
「避難勧告」なんて出たりして、一時はどうなることかと
我家を含め、知人、ランのお友達も何も被害もなく、
ほっと!一安心・・!
そんな嵐も去ってくれて、今日は久々のお日様日和
張り切って早起きして、いつものドッグランへ・・・

グレートデン一家に続いて、2番手でドッグラン入り
“ドレミ”と“みかん”が入口でお友達のお出迎え・・・!
嵐も去ったことだし・・・_d0152869_17282563.jpg
嵐も去ったことだし・・・_d0152869_17283575.jpg

まずは、「初めまして!」とご挨拶・・・
嵐も去ったことだし・・・_d0152869_17284467.jpg

今度はいきなり運動会が始まりました。 グレートデンの“チャコ”があんなに
走っているところを見たのは初めてかも・・? ジェラシックパークに居るような・・・

嵐も去ったことだし・・・_d0152869_17285548.jpg



アクセスが集中している時は再生されない場合があります。
その時はYouTubeでみてね!

今日は大きなワンちゃんが大集合! きっと雨で外に出られなかったからでしょう・・
嵐も去ったことだし・・・_d0152869_1729212.jpg

大きなワンちゃんが集まっている様子を見て、一歩前に出でいけない“アトム”!
嵐も去ったことだし・・・_d0152869_17291142.jpg

嵐も去ったことだし・・・_d0152869_18243893.jpg



アクセスが集中している時は再生されない場合があります。
その時はYouTubeでみてね!

黒柴の“クロちゃん”は“チャコ”がお気に入りの様子・・・
嵐も去ったことだし・・・_d0152869_1825323.jpg

“クロちゃん”と“チャコ”はまるで親子のよう・・・
嵐も去ったことだし・・・_d0152869_18263319.jpg

こちらも「黒クロ」ブリンドル同士・・・ “風太”兄ちゃん、“小次郎くん”にやや押され気味! 
嵐も去ったことだし・・・_d0152869_18274238.jpg

お二人の間に参戦してきたのが、ジャックラッセルの“ダンディーくん”・・
これまたなかなかのやんちゃ坊主・・!
嵐も去ったことだし・・・_d0152869_1828162.jpg

“まのんちゃん”お久しぶり~! 元気になってよかったネェ・・
今日のフリフリお洋服も超プリティー~!
嵐も去ったことだし・・・_d0152869_18281156.jpg

“シフォン”と“風太くん”のサッカー対決! やや“シフォン選手”優勢でスタート!
嵐も去ったことだし・・・_d0152869_18283221.jpg

おっと!今度は“小次郎選手”・・ “シフォン選手”からなかなかボールを奪えません!
嵐も去ったことだし・・・_d0152869_1871572.jpg



アクセスが集中している時は再生されない場合があります。
その時はYouTubeでみてね!

by oh_hanako | 2008-08-31 18:58