「元気の源」 は・・・?

一昨日まで、お腹の調子を崩していたみかんも
昨日は一日、うちでおとなし~くしていたかいあって
食欲も相変わらず、モリモリ・・・ 
なんとか調子も戻ったようなので、今日はドッグランへ
出かけてみました。

連休2日目とあって、ワンちゃん達もワンさか・・・
お天気もまずまずで、みかんも何だか楽しそう~。
d0152869_17363465.jpg

“みかん”のお目当ては、やっぱり“アトム” ・・・“みかん”の「元気の源」です。
d0152869_17374747.jpg
d0152869_17375752.jpg

今日は新しいお友達もいっぱい・・
「コタザウルス」に引けをとらない、ジャックラッセルの“りおんくん”です・・
d0152869_1740887.jpg

同じ、ジャック同士の“りおんくん”と“そらくん”・・・
d0152869_17434654.jpg

“りおんくん”の二足歩行・・・! “そらくん”もビックリ!
d0152869_18182253.jpg

“チョビ”とイタグレの“ルートくん” 本当は仲がいいんだか、悪いんだか・・?
少なくとも“チョビ”は“ルートくん”を気に入ってる様子・・

d0152869_17455170.jpg
d0152869_1746644.jpg

“チョビ姉ちゃん”に抱かれる“みかん”・・・ お姉ちゃん、重いでしょ・・?
d0152869_17505588.jpg

またまた、新しいお友達かな・・?と思ったら、半年くらい前にお会いしてました。
フレブル“ひじきくん”と“いくらちゃん”で~す・・!

d0152869_17523533.jpg
d0152869_17524665.jpg

ちょっぴりシャイな“ひじきくん”、チワワくんに迫られて固まっちゃってます・・
d0152869_17543776.jpg

本日の“ベストドレッサー賞”は、ママの手編みのセーターの“ラルフくん”に決定!
d0152869_1757295.jpg

今日、「はじめまして・・」のボストンテリア・・?くん なかなか精悍なお顔立ち・・
ちよっと、お名前を聞き忘れちゃいました・・

d0152869_183290.jpg

“小太郎”が「コタザウルス」から、獲物を追う「ハンター」に変貌・・・!
d0152869_1831443.jpg

いっぱい遊べて、満足げな“みかんサマ”でした・・・マル!
ちよっと、大きいワンちゃんに“ガウガウ”やり過ぎたので、反省会もしなくっちゃ・・

d0152869_185350.jpg



アクセスが集中している時は再生されない場合があります。
その時はYouTubeでみてね!

[PR]

by oh_hanako | 2008-11-02 18:47