お天気に恵まれて・・・

寒い日が続いております。 皆さん、いかがお過ごしですか・・?
今日はそんな寒~い日からちょっぴり開放されたような
朝から気持ちいい、良いお天気に恵まれました。
先週の週末はお天気がずっと悪く、ドッグランでも
なかなか思うように遊べなかった、“みかん”も
今日は、朝から大張り切り・・・と言うのは飼い主の方
だったりして・・ では、ドッグランへ出発~!

お天気が良いので、早くもワン達が集まってました。
早速、フレブルちゃんに遭遇・・!

d0152869_18192953.jpg

「小次郎一家」の“小次郎くん”とプリティな“さくらちゃん”
d0152869_18194381.jpg

“さくらちゃん”はみかんに、「おはよ~」とでも言っているのでしょうか・?
“みかん”のミニチュアみたいです。

d0152869_18205810.jpg

“さくらちゃん”、今度は“ラルフ”に興味深々・・!
d0152869_18222632.jpg

“ラルフ”と“まのんちゃん”・・・今日の「ベストドレッサー賞」・・・
ラルママ手作りのお洋服、今度はラルフの似顔絵ワッペン入りです。

d0152869_18241479.jpg

久々に“みかん”のカメラ目線の写真が撮れました・・
d0152869_18271851.jpg

今度はバトル・・・ “みかん”、“アトム”に歯が立ちません・・
d0152869_18291876.jpg

またまた次は、“アトム”が“コロタウ”に歯が立ちません・・
d0152869_18294622.jpg

今日、「はじめまして・・・」の“チャコちゃん”で~す!
d0152869_1832055.jpg

“チャコちゃん”、早速いじられてます・・
d0152869_1833985.jpg

あれ・・! “チヨッパー”を写そうとした瞬間・・ “みかん”に割り込みされちゃいました。
d0152869_1834370.jpg

でも、大丈夫! もう一度気を取り直して“チョッパー嬢”をパチリ!
今日も暖かそうなお洋服ですね~・・
d0152869_18354353.jpg

こちらもイタグレちゃん同士・・
d0152869_18383386.jpg

d0152869_18401584.jpg

[PR]

by oh_hanako | 2008-11-22 18:49