人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべったぁ~ (@<>@;)

先日の連休3日目の様子です。
この日は、お天気が悪いとの前日からの予報で
きっと・・朝から雨かなぁ~と思っていたら
なんとw(゚o゚)w! お日様が眩し~いくらいに
晴れているではありませんか・・!

朝寝坊した分、やや出遅れてのドッグラン到着!
結局、お天気は午前中だけでしたが・・・。

今日は、のっけから“シフォン”が参加の「おバカトリオ」揃い・・
すべったぁ~ (@<>@;)_d0152869_15383151.jpg

あれ・・? シフォンがイチ抜けで、やはりこのお二人かぁ~
すべったぁ~ (@<>@;)_d0152869_15384984.jpg

“テケテケみかん”・・・
すべったぁ~ (@<>@;)_d0152869_15385718.jpg

お久しぶりの黒パグの“バロン”とフレブル“こなくん”です。
すべったぁ~ (@<>@;)_d0152869_1539755.jpg

ビーグル対決は・・? “まのんちゃん”VS“チョビ”でした。
どっちが強かったでしょう・・?

すべったぁ~ (@<>@;)_d0152869_15414293.jpg

こちらは、「おりこうさん対決・・!」 “まのんちゃん”VS“ラルフ”
どちらが、“おりこう”だったでしょう・・?  両者引分け・・・。

すべったぁ~ (@<>@;)_d0152869_15523435.jpg

すべったぁ~ (@<>@;)_d0152869_15461654.jpg


<動画・・「みかんがすべったぁ~・・!」>


by oh_hanako | 2008-11-26 15:55