人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ・・・。

“ぽてと”が、我家にやってきてから今日で4日目・・
なんとなく、家の様子にもなじんだような“ぽてと”と
なんとなく、“ぽてと”の存在になじんだような“みかん”

朝の散歩前の“みかん”・・・
ヒーターの前のいつもの場所で、まずは待機・・!
まだまだ・・・。_d0152869_145423.jpg

寝起きが悪いのか、ブーたれ顔です。
まだまだ・・・。_d0152869_1444930.jpg

“みかん”が、散歩に行っている間・・“ぽてと”は部屋を散歩中
まだまだ・・・。_d0152869_1461780.jpg

タオルを相手に、格闘中・・! なかなかのお転婆ぶりです。
まだまだ・・・。_d0152869_1462628.jpg

“みかん”が散歩から帰ってきたので、“ぽてと”はケージの中へ
まだまだ、遊び足りないようです・・

まだまだ・・・。_d0152869_1484434.jpg

にらめっこ状態のお二人さん、それとも朝の挨拶でしょうか・・?
まだまだ・・・。_d0152869_149818.jpg

“ぽてと”にそっぽを向かれてしまいました。
まだまだ・・・。_d0152869_14145435.jpg

カメラの前に立ちはだかる巨大な“みかんサマ”・・・
まだまだ・・・。_d0152869_1415484.jpg

“ぽてと”・・早く大きくな~れ・・!
まだまだ・・・。_d0152869_14152730.jpg


<動画・・“みかんとぽてと”>

by oh_hanako | 2008-12-10 18:03