人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーアップしてるよ~!

今日は、あいにくのお天気と思いきゃ・・
明け方まで降っていた雨も上がり、うっすらと日差しも
そこそこ見えてきた・・ 
雨も上がったところで、いつものドッグランへ出発~

お天気がいまいちだったこともあって、最初はまばらだった
ワン達も、日差しとともに増えだし・・あ!っと言う間に大騒ぎ

“みかん”は、いつもどおり“アトム”相手にウォーミングアップ
パワーアップしてるよ~!_d0152869_18124125.jpg

3匹揃い組みのイタグレちゃん達・・・
パワーアップしてるよ~!_d0152869_18133085.jpg
パワーアップしてるよ~!_d0152869_18134226.jpg

今日もパワフル“みかんサマ”・・・
パワーアップしてるよ~!_d0152869_18142617.jpg

“みかん”のお尻越しにカメラ目線の“アトム”・・・
パワーアップしてるよ~!_d0152869_18143617.jpg

“コタロウ”・・しばらくお休みしている間に、よりパワーアップして帰ってきました。
「ターミネーター・コタロウ」と名付けよう・・・

パワーアップしてるよ~!_d0152869_1823344.jpg

“コタロウ”と“みかん”に攻め立てられる“アトム”・・・
パワーアップしてるよ~!_d0152869_18255453.jpg

“ラルフ”の視線の先には、何が・・・?
パワーアップしてるよ~!_d0152869_18263275.jpg

あ!・・・立ち姿の“ももちゃん”発見!
パワーアップしてるよ~!_d0152869_1832621.jpg

こちらは、ボールの争奪戦・・ 
“みかん”はボールではなく“アトム”を追っているのでしょう

パワーアップしてるよ~!_d0152869_1833245.jpg

ボールをゲットしたのは、“シフォン”でした。
パワーアップしてるよ~!_d0152869_18333436.jpg

久々の登場でパワーアップしていたのは、“コタロウ”だけじゃなく
“イッちゃん”こと一太郎も、同様でした。

パワーアップしてるよ~!_d0152869_18353697.jpg

「暴れ馬」・・? いえいえ「暴れ犬、イッちゃん」健在・・!
パワーアップしてるよ~!_d0152869_18355446.jpg
パワーアップしてるよ~!_d0152869_1836467.jpg


<本日の動画・・帰ってきた暴れん坊>


“ぽてと”に、小次郎くんママから洋服と、シフォンパパさんからはおもちゃを頂きました。
パワーアップしてるよ~!_d0152869_18461925.jpg

洋服は、大きくなるまでとっておきます。
おもちゃは、早速気に入ったようです。

パワーアップしてるよ~!_d0152869_18463218.jpg
パワーアップしてるよ~!_d0152869_18464374.jpg
パワーアップしてるよ~!_d0152869_1847141.jpg
パワーアップしてるよ~!_d0152869_18471071.jpg


<動画②・・ケージの外>

by oh_hanako | 2008-12-14 19:48