人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・お散歩・・・

今日はいつもより寒さも抑えられて
いつもより暖かさが感じられる日・・
日中は3月の陽気などと言われてましたけど・・?
と言うことで・・・

“ぽてと”の初めての、お散歩・・・

2、3度は、外に連れ出したことはあったけど
地面の上を一人で歩くのは初めて・・・

まずは、玄関先でウォーミングアップ・・!
初・お散歩・・・_d0152869_174898.jpg
初・お散歩・・・_d0152869_17481832.jpg
初・お散歩・・・_d0152869_17482534.jpg

“みかん”が側にいると平気なような・・・?
初・お散歩・・・_d0152869_1748336.jpg


では、お散歩に出発~

公園に着いて、いざリードを付けて歩かせてみると・・・
どうも、お尻がひけてますねぇ~
それに、なかなか動きません ( ̄ω ̄;)…
初・お散歩・・・_d0152869_17534760.jpg

ようやく、トボトボと歩き出しました。

やはり、リードに慣れていないので引っ張られるのがいやなんでしょうか?

“みかん”は、“ぽてと”が気になるようです・・・
初・お散歩・・・_d0152869_17565439.jpg
初・お散歩・・・_d0152869_1757426.jpg

お散歩途中で会ったヨーキーの“ケンちゃん”です。
初・お散歩・・・_d0152869_17582050.jpg

“ぽてと”は“ケンちゃん”にも、しり込み状態で
みかん以外のワンちゃんに遭遇するのも初めてなので、おっかなビックリ!

これじゃ~、まのんちゃん家の“ヴィキちゃん”に負けちゃうなぁ・・?

“ケンちゃん”のママさんに抱っこしてもらってもいささか不安気味・・
初・お散歩・・・_d0152869_1815388.jpg


家では、あんなにお転婆全開の“ぽてと”なのに・・・σ(*_*;
これから少しづつ慣らしていきますかぁ~


<動画・・・さんぽの初練習>

by oh_hanako | 2009-01-23 18:25