人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は誰と遊ぼうか・・?

昨日までは、ヒューヒューと冷たい風が吹いていたのに
今日は、久々にお天気でおまけに風もなし・・・
動くとちょっと暑いくらいかなぁ・・・?

気持ちのいいお天気の日は、いつものドッグラン・・・
今日は、“みかん”のお目当ての“アトム”の姿がない!

さて、誰と遊ぼうかなぁ~?

久々にハスキーの“なっちゃん”とご対面・・
“みかん”が“なっちゃん”に遊ぼうよ・・!と
勢いよくアタックするものだから“なっちゃん”の方がやや引き気味の様子

今日は誰と遊ぼうか・・?_d0152869_18201743.jpg
今日は誰と遊ぼうか・・?_d0152869_18202460.jpg

こちらは、「太郎」同士・・ “コタロウ”も遊び相手が欲しいんだよね・・
今日は誰と遊ぼうか・・?_d0152869_18213143.jpg
今日は誰と遊ぼうか・・?_d0152869_18213437.jpg

“ぽてと”は相変わらずマイペース・・
最近、めっきり顔つきが変わってきました。
体もなかなか引締まってきたようです。
こちらも誰か遊び相手を探しているのかいなぁ・・?

今日は誰と遊ぼうか・・?_d0152869_18241382.jpg

「う~・・眩し~い・・・!」
今日は誰と遊ぼうか・・?_d0152869_18345844.jpg

中身は、まだまだパピーの“ぽてと”・・
大好きな「MOMOママ」にすっかり甘えちゃってます。
今日は誰と遊ぼうか・・?_d0152869_18264174.jpg

あらあら・・!“MOMOちゃん”、ぽてとにママを独占されて
すねちゃったのでしょうか? 「MOMOちゃ~ん、起きてくださいよ~!」
いやいや、いつもの“MOMOちゃん”スタイルですね。

今日は誰と遊ぼうか・・?_d0152869_1827633.jpg

“MOMOちゃん”が起きてきたところで、“ぽてと”とハイチーズ!
今日は誰と遊ぼうか・・?_d0152869_18331430.jpg

“シフォン”もしばし木陰で休憩タイム・・・ハイチーズ!
今日は誰と遊ぼうか・・?_d0152869_1835477.jpg

イタグレ“ロビンくん”、迷彩柄が決まってます~! 今日のベストドレッサー賞!
今日は誰と遊ぼうか・・?_d0152869_18352035.jpg

いつもは、それぞれマイペースな“みかん”と“ぽてと”・・・
今日は、なかなか遊び相手が見つからないので珍しいく絡んでます。

今日は誰と遊ぼうか・・?_d0152869_1837187.jpg
今日は誰と遊ぼうか・・?_d0152869_18372722.jpg

一緒のお水を飲んで・・・
今日は誰と遊ぼうか・・?_d0152869_18413484.jpg

今度は、一緒に木陰で休憩タイム・・・ でした。
今日は誰と遊ぼうか・・?_d0152869_18425616.jpg

by oh_hanako | 2009-04-29 18:48