人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも、あと3日・・

今日は、朝からうす曇空・・
ゴールデンウィークも、丁度真ん中
今日を入れて、あと3日になりました。

いつものドッグランのお隣の会場では
今日と明日の2日間、「わんにゃんポートメッセ」を開催中
ちょっと除いてみようかと、今日は“みかん”をお供にして
父ちゃんと“ぽてと”はお家でお留守番です。

会場へ行く前に、“みかん”はランでひと遊び・・

「わんにゃんポートメッセ」に行く前にと、遊びに来ている
ワンちゃんでしばしの間賑わってました。

GWも、あと3日・・_d0152869_17311051.jpg

ラブラドールの“ストーリーくん”よりはるかに大きく見えるのはグレートデンサマ
GWも、あと3日・・_d0152869_17312543.jpg

うちの“みかんサマ”、あろうことかその“グレートデンサマ”に挑んでます。
まったく・・・ このジヤジヤ馬娘めぇ~!
何故か? 大型犬に対抗意識むき出しになる悪い癖があります。

GWも、あと3日・・_d0152869_17343334.jpg

“みかん”は“アトム”と遊んでるのが一番・・・ですよ!
GWも、あと3日・・_d0152869_17361524.jpg

フレブル“さくらちゃん”も仲間入り・・・
GWも、あと3日・・_d0152869_17362347.jpg

“みかん”と“さくらちゃん”のダブルBUHIアタックを受けているのは“アトム”です
この後、“アトム”は猛ダッシュで逃げてました。

GWも、あと3日・・_d0152869_17363067.jpg

ここにもBUHIちゃんが・・・“チャコちゃん”で~す。
GWも、あと3日・・_d0152869_1740610.jpg


ラン゛のお遊びはこれくらいにして・・・
そろそろ、会場へ行ってみましょう・・

“みかん”は一応・・バギーに乗っけることにしました。
(チョロチョロと落ち着かないので)

GWも、あと3日・・_d0152869_17484280.jpg

“ラルフ”と“ラルママ”が一緒です。
GWも、あと3日・・_d0152869_1749677.jpg

何だか・・・ 賑やかしいのぼりがちらほらと・・・
GWも、あと3日・・_d0152869_1745755.jpg

こちらは、販売されている子犬ちゃん達です。
“ラルママ”はビーグルパピーに釘づけでした・・・

GWも、あと3日・・_d0152869_17451880.jpg

いました、いました・・・ フレブルちゃん やはりどの子よりもパワフル全開!
GWも、あと3日・・_d0152869_17452721.jpg

一見、かわいいチワワに見えるけど・・・
なんと! フレブル×チワワのMIXちゃんでした。 
お名前聞くのを忘れちゃいました。

GWも、あと3日・・_d0152869_17503420.jpg


会場で、「パルちゃん&コメちゃん」のお友達の「あんずちゃん」ご一家に
声をかけていただきました。 今度、ブログにおじゃましてみます。

by oh_hanako | 2009-05-04 18:48