人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りしました。

3、4日前にもう梅雨入りしたような・・・
またまた、じめじめ、ムシムシの日が続くのかと
思うと、今から憂鬱な今日この頃・・・

今日は、週末には珍しく雨は降らなかったようで
しかし・・ムシムシ暑い
日が照っていない分まだましかしら・・?

そんなこんなで、今日も週末のドッグランへ
皆さん、朝早くからお集まりの様子
暑くならないうちにとのことでしょう・・


我家の「シスターズ」は、珍しく揃ってランへ入場です。

梅雨入りしました。_d0152869_2218049.jpg

“ぽてと”・・ 朝のご挨拶でしょ!
お尻を向けて、なんですかぁ! 失礼ですよ・・・
梅雨入りしました。_d0152869_2211995.jpg

“チャコちゃん”も今日はお早いようです。
梅雨入りしました。_d0152869_2215573.jpg

“チャコちゃん”、早速“ぽてと”と遊んでくれるようです。

梅雨入りしました。_d0152869_2234278.jpg

“バズくん”も、やはり今日は早めですね。
梅雨入りしました。_d0152869_22183328.jpg

あれあれ、“バズくん”・・・何故か、ママに確保されちゃってます。
梅雨入りしました。_d0152869_2264670.jpg

“MOMOちゃん”、おはよ~・・・
“ぽてと”・・“MOMOちゃん”に意地悪しないように・・
“MOMOちゃん”は、おねえちゃんなんだからね

梅雨入りしました。_d0152869_2227171.jpg

その頃、“みかん”サマは・・・
やはり、“アトム”にくっ付き虫してるし~
梅雨入りしました。_d0152869_22104082.jpg

梅雨入りしました。_d0152869_221942100.jpg

今度は、“チャコちゃん”と女同士のバトルやってるし~
“みかん”・・・ それにしても凄いお顔になっちゃってますけど・・・

梅雨入りしました。_d0152869_22121835.jpg

今日の“コタロウ”は、とってもいい子に見えました・・ どうしてかなぁ???
梅雨入りしました。_d0152869_22154166.jpg

最初にランに入ってきたときも、みかん&ぽてとで入場
そして、今日の最後も・・・ 
しかし、揃って何かを物色してるし~ トホホ・・・

梅雨入りしました。_d0152869_22201432.jpg

by oh_hanako | 2009-06-13 22:29