人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.B.Qの会・・partⅠ

20日の土曜日・・・
いつものラン仲間を募って、ドッグランで遊びながら
バーベキューをやろうかと、題して「B,B,Qの会」
四日市市にある「ポニーだワン」へ行ってきました。

7組14名、8ワンコを伴ってのワイワイ、ガヤガヤ
のハチャメチャ会の始まりです。

お天気も、まずまず広々としたランに
ワンズ達もいささか興奮気味・・・。

ラル家代表、“ラルっち” 今日、一番大はしゃぎしてました。
ラル家は到着一番乗り、家族揃って大はしゃぎだったかなぁ・・?

B.B.Qの会・・partⅠ_d0152869_13242485.jpg

アトム家代表、“アトム” やはり、いささか興奮気味・・
B.B.Qの会・・partⅠ_d0152869_1329378.jpg
 
MOMO家代表、“MOMOちゃん” いつもと違ったところでもまったく動じず、マイペース・・
今回の発起人は、MOMOパパで~す。
B.B.Qの会・・partⅠ_d0152869_133053.jpg

バズ家代表、“バズくん” 久々にバズくんの走りを見たきがします。
B.B.Qの会・・partⅠ_d0152869_13315934.jpg

葵空家代表“葵空ちゃん”、 ちよっと渋滞に巻き込まれお疲れ様の到着でした。
B.B.Qの会・・partⅠ_d0152869_1333428.jpg

ディンゴ家代表“ディンゴくん”、 葵空家と同様、こちらは大変な渋滞に巻き込まれての
大変お疲れ様の到着でした。

B.B.Qの会・・partⅠ_d0152869_13351568.jpg

そして、みかん家代表“みかん&ぽてと”・・・
ぽてとは、いつものラン以外のランは今回が初めて
わかっているのかどうかは定かでないけど
いつも以上に、はしゃいでいたのは確かでした・・・。

B.B.Qの会・・partⅠ_d0152869_13395972.jpg


“葵空ちゃん”はちゃんと皆に朝のご挨拶から・・・
B.B.Qの会・・partⅠ_d0152869_13481239.jpg
B.B.Qの会・・partⅠ_d0152869_134859100.jpg
B.B.Qの会・・partⅠ_d0152869_1350330.jpg

お尻のアップで失礼します。 しかし、良く似たもんだぁ~
B.B.Qの会・・partⅠ_d0152869_1422724.jpg

またまた、MOMO家のバナナが登場・・!
B.B.Qの会・・partⅠ_d0152869_13501362.jpg

MOMOちゃんのバナナなんだから、自由に使っていいんだよ・・
B.B.Qの会・・partⅠ_d0152869_13502499.jpg

久々に、MOMOちゃんの“バズさま”好き好きビーム・・
B.B.Qの会・・partⅠ_d0152869_13504657.jpg

さすがの“わんぱくディンゴ”も、ぽてとにタジタジ・・・
B.B.Qの会・・partⅠ_d0152869_1445067.jpg


続きは、partⅡにて・・・。

by oh_hanako | 2009-06-21 14:19