人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、来ましたぁ・・!

ぽてとに・・ついに・・あれが・・きましたぁ・・!
「初・ヒート」、です。

1週間くらい前から、何気に兆候が見られていたので
もしかして・・? もうすぐかなぁ~?とは、思っていたけど
“ぽてと”は、8ヶ月を過ぎたところ・・・
なにせ、“みかん”は10ヶ月を過ぎた頃だったし
おまけに体もまだ小さいからと、油断してました。
知らず知らずの間に、“ぽてと”はちゃんと大人に近づいていたんですね。

なにはともあれ、“みかん”の時に使っていたオムツをはかせてみたものの
やはり、初めての違和感からかず~っと気にしてばかり
これから1ヶ月・・・ またまた、大変だぁ~

初めての“オムツ”装着完了・・・
ついに、来ましたぁ・・!_d0152869_1764816.jpg

“ぽてと”の異変に、いささか“みかん”も心配しているのか・・・?
はたまた、おかしな格好に動揺しているのか・・?

ついに、来ましたぁ・・!_d0152869_1774786.jpg

ついに、来ましたぁ・・!_d0152869_1792686.jpg

オムツが気になって仕方が無い“ぽてと”の気をまぎらす為に
おやつ作戦・・ 何故か、“みかん”もちゃっかり便乗してます。

ついに、来ましたぁ・・!_d0152869_1793591.jpg


“ぽてと”の「初・ヒート」祝いに、スイカをいただきました・・・
な~んて、冗談です。
お仕事先から、たまたまいただいただけです。
我家では、今年初めてのスイカです。
一番喜んだのは、言うまでも無く・・・“父ちゃん”でした。


“みかん&ぽてと”は、始めて見る大きなボールに興味深々・・・
ついに、来ましたぁ・・!_d0152869_17143978.jpg

ついに、来ましたぁ・・!_d0152869_17165650.jpg


いつだったか・・ “みかん”に初めてスイカを食べさせた時
その日の夜に“みかん”は3度もピッピーでした。
だから、今回は“みかん”や“ぽてと”にはあげられません・・・悪しからず。

by oh_hanako | 2009-07-09 18:17