2011年 10月 23日 ( 1 )

かりん4ヶ月、そしてランデビュー

“かりん”が我家に来てから今日でちょうど1週間になりました。
かりんは最初に出会った時の印象とは180度違って
も~大変なくらい、やんちゃぶりを発揮しています。

そして、かりんも今日で4ヶ月になりました。

そんな「ちょうどづくし」の今日・・
朝方の雨も上がってお天気も回復してきたので
いつものドッグランへ

かりんのドッグランデビューとなりました。

ちなみにみかんのランデビューはみかん6ヶ月になった頃
ぽてとは3ヶ月でした。・・

d0152869_22253978.gif

かりんは初めてのドッグランにもまったく動じることなく
持ち前の天真爛漫さを思いっきりアピールしてました。
d0152869_22255458.gif

まったく動じることのない性格はみかんと同じ・・
ぽてとは、デビューの時はビビリーで全然遊べませんでした。

ディンゴ家がラン一番乗りだったのかなぁ・・?
d0152869_2230316.gif

そんなディンゴと一緒にいるかりんは、フレブルより“ボステリちゃん”かぁ~?
d0152869_22303177.gif


d0152869_22315763.gif

今日は偶然にも“ボステリちゃん”がわんさか・・
かりんと同じく本日ランデビューの“アポロくん”5ヶ月です。
d0152869_22322441.gif

“アポロくん”は、かりんよりも年上のパピコちゃん ちっちゃくてかわいいでしょ・・
d0152869_22323422.gif


ボステリちゃん達相手に大暴れしてました。 
d0152869_22405143.gif


d0152869_2241426.gif


かりんは見るものすべてに興味津々・・
自分より大きな子にもまったく動じません。  こんな所もみかんにそっくり~
d0152869_22455054.gif

Bettyちゃんとは今日で2度目・・ 

そして今度は黒ラブくんです。  おそるべし“かりん”・・
d0152869_2246383.gif


かりんがランを満喫しているとき・・
ぽてとはと言うと・・
なんと! 「腹天」状態   もちろんアトムパパさんの仕業ですけど・・
d0152869_22493495.gif

今日は若いパワーに圧倒されっぱなしのお三方・・でした。
d0152869_22495111.gif


かりんは朝から夜までとにかくよく動きます。
特にケージから出してもらったときは、1分1秒たりともじっとしていません。
ぽてとにちょっかい出しまくり・・

そんなかんりんも初めてのドッグランで思いっきり遊んだおかげで
帰宅後はさすがにもうぐっすり爆睡中・・
d0152869_2302068.gif

しかし、寝相も大物の兆し・・。
d0152869_2303364.gif

ぽてともお疲れモード
おそらく日頃のかりん相手に疲れているのでしょうね・・
d0152869_233237.gif

[PR]

by oh_hanako | 2011-10-23 23:09